Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (182)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (234)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (90)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.26  おやこでごはん <<07:45


帰り際 実家に行った時 駐車場から みな ! が見えました
父が新聞読む時は一緒に日向ぼっこしているのでしょう

170224 みな1
  入口から奥の方へ行く時気付いた様です   玄関に向かうと も走ったようです
170224 みな2 170224 みな3

玄関開けると飛んできました  ほど派手な歓迎はありませんが すりすり 可愛いです
家中すりすりしてます 縄張り&自分の物 なのでしょうね
みなママのご飯の時間   時間揃う時は親子見える場所で一緒に食べます

170224 みなママ1 170224 みなママ2
みなママ 距離を保ちいつも警戒してます  母が 用意してもこちらを見ています
2年以上朝晩2回きっちり食べに来ますが慣れないのですよねぇ 避妊手術連れていきたい

170224 みなママ3 170224 みなママ4 170224 みなママ5
窓辺でご飯を食べてる   どう思っているのか分かりませんが一緒に です
         170224 みな 一緒にご飯

みぃな 改め みな ! はこのママの最初の子猫  梅雨の時期に恐らく5匹 産んでます
数日後1匹放し雨の中松の木の下から声はするものの見つけられず翌日ずぶ濡れで救出
2日後に虹の橋を渡りました  その後2週間で みな ! を客間の床や壁をのこぎりで切りあけ救出
尻尾が壊死していたので翌日動物病院で断尾  3時間おきのミルクで何とか命繋ぎました
2匹連れていた子猫がいつの間にか1匹になり その1匹も隣の で恐らくタイヤの上に
乗っていた所を発進され引かれてしまいました  残ったのは だけです
うちの子は家から出しません  家は十分広いので走り回って運動は
月齢6か月なり避妊手術の際  この子タマがありますよ !!!! 日帰りで戻ってきたのでした

   みぃな みるくタイム710 8   みぃな トイレ設置

今ではすっかり母から  大将 と呼ばれるくらい家中走り回ってやんちゃしてます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2621 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home