Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.26  ランチミーティングの日 <<04:56


黒糖豆乳生姜甘酒 夜中おやつ時
夜中おやつ時 最近飲む物は  酒粕から作る黒糖豆乳生姜甘酒  身体温まって
生生姜に塩をパラリ 黒糖の優しい甘み 手間暇かけた分やっぱり市販の物より美味しい
     お酒弱いのでこれ飲んだだけでも顔が赤くなるのですが

上下夜中の位置 ヒーター前でぐっすり
最近の夜中の親子の位置  膝に Non ひざ掛けの下 足元 真ん前に Rose
一度温かさ認識すると よりいいのでしょう  毛布敷いても深々とこないかな

       翌日です
出迎え大喜びの図 出迎え大喜びの図1 出迎え大喜びの図2 出迎え大喜びの図3
   早い時間に母イレギュラーPOP  荷物多かったので便乗させてもらいました

先週の役員会は作業後 みんなでわぃわぃフォレさんでランチを食べました
 1時前なのでさすがにランチはなくて各々好きな物を 

役員会フォレサラダ 役員会フォレ明太子パスタ 役員会フォレ珈琲
私は鉄板明太子パスタ 熱々じゃなかった  ざっくばらんの会なので食べながら談議
作業終えた後で審議事項だけは   後は来年度の行事等 
   どこでもここでも  暫く忙しい で   協力だけはします

留守番 事務所で
母お腹の上 母お腹の上N1 母お腹の上N2
            何となく見ていて目が合うと ガルガル  可愛くなぁーい
ヒーター前が好きR1 ヒーター前が好きR2 ヒーター前が好きR3
  Rose はそんなこと一切ありません  ヒーター前で寛ぐ姿
場所チェンジ1 場所チェンジ2 場所チェンジ 場所チェンジ3
やっぱりヒーター前はお一犬様仕様の様です  並んで当たればもっと温かいのにね

視線に気づき   並んで じぃぃ じぃぃぃ
   これは何かと言えば…  おやつの時間きゅん なったのん
                                     
ぜんざい林檎1 ぜんざい林檎2
無水鍋で焚く赤飯用の小豆を失敬してぜんざい炊きました  甘いのでおやつなし
ぜんざい林檎3 ぜんざい林檎4 ぜんざい林檎5 ぜんざい林檎6

役員会や予定が続き化粧続きのせいか また肌トラブル 目の回りが赤くなりました
病院で市販の血行促進化粧水と乳液をつけていますがUV系つけてなかったせい
アレルギー仕方なく頓服してます  肌も更年期?体質も変わってきているのかしら


ローストビーフ 鶏煮込み 食後ガトーショコラ♪
今日はお肉の気分 ヒレ肉でローストビーフ 地鶏の煮込み  食後にガトーショコラ
 → 配膳した写真撮り忘れ  一応自分ルール ノルマ

トリミング予約2週間以上先 前回予約して帰るの忘れて失敗しました
もう一度うちしゃん しなくては…です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2620 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home