Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (182)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (234)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (90)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.24  母のプレミアムフライデー <<23:45


朝晩 それぞれ 夜中膝で熟睡Non 最近夜中足元Rose 朝ヒーター番
   夜中カルガルー Non 爆睡   夜中足元で 寝る様になりました  朝は

月末金曜日の早帰り プレミアムフライデー 始まりましたね  うちは関係ありませんが
ご家族やにゃんわんちゃん達と素敵な時間過ごせた方もいらっしゃるのかな?
出掛ける時間逆算であれこれ動くので最近お昼ご飯がちょこっち遅目
   ご飯食べた~?  と母から   今から の瞬間でした
食べさせ支度整えいざ出動  でも1時回っているのでゆっくり 食べれるとこって

結局 フォレランチ 赤魚 席の分る珈琲
   いつもの表通りのフォレさんへ   1台借りて頂いてるのでちょこちょこ してます

いつもの母との ですがちょこっと鬱憤溜まっている母 父に カレー作って出てきました
言い換えると母ささやかなプレミアムフライデー ですね

事務所に戻ると熱烈歓迎
鞄覗き込む1 鞄覗き込む2
  母が鞄に おやつを忍ばせている様です  あれ?あれ?ない
鞄覗き込む3 鞄覗き込む4 鞄覗き込む5
 交互交互で覗き込んでます  先に あげたら~?   もらってますが
鞄覗き込む6 鞄覗き込む7
 食べ終わると ばぁばぁ~  顔目掛けて飛びつく とまだ鞄覗き込む

食うちゃ寝の供N1 食うちゃ寝の供N2
食うちゃ寝の供 Nonnon  猫はこんな事しないと寝言の様に言う母
    犬は笑うけど猫は表情少ない 犬猫生活を日々比べています
ツンデレクールな所が猫の良い所  猫派犬派の言い分多々ありますよね

わんおやつタイム1 わんおやつタイム2 わんおやつタイム3 わんおやつタイム4
 じぃぃ これ 要求です  誰~?ここ食べたの?
母は余程眠かったらしく夕方近くまでずーっと   これだけ毎日寝て大丈夫かしら
わんおやつタイム6 わんおやつタイム5
母が寝ている事をいい事に珍しく お腹の上です 捕まらないと食い気が勝るのね
わんおやつタイム わんおやつタイム7 わんおやつタイム8 わんおやつタイム9

自転車で来て で出掛けた為取りに行くのに ランチ後うちの家まで しました
だからか母の昼寝が長かったのかな~? ちょこっと遠回りしましたが2000歩程度
皮膚トラブル始まり薬顔に塗っているので帰宅前の近所散歩 がストップしてます
日傘挿してそろそろ歩かないとかな~? ますます皮下脂肪蓄えてしまいました

今日は昼夜 魚な気分 今日は魚な気分
    鯛お寿司 ・鮭 ・シーフードマリネ ・海藻野菜たっぷりㇷ゚ ・豆腐 ・大根酢物
        大好き も沢山食べれるように2枚

お風呂待ちの  ここでお風呂待ち  ただいま~
    隙間から可愛い寝顔が見えました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2619 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home