Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (130)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (632)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (221)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.22  朝の花火 <<08:15


この格好は? この格好は何?
  この可愛い格好は何?    小腹空いたアピールなんです
5:33  お腹空くよねぇ 小腹空いた親子の並び


この前の日曜日 朝6時に花火が上がりました マラソンの合図かな?
するとやっぱり Non が即反応  暫くずーっと吠え続け最後は ごほごほ

Non 隊長 即反応不思議な事に音の下方角向いて吠えまくります 全く反応なしの Rose と大違いです

延々  花火の合図にわんわん1 花火の合図にわんわん2
          もういいよ~  言っても聞きません   朝からほえないで~~

ゆっくりな日曜日 カバーや敷きパット交換したり羽根布団干してみたり
  するとやっぱり参加する    こうなると手が止まってしまうのです
ベッドメイク・交換中1 ベッドメイク・交換中2
お手伝い  目の前で ころん~ 遊んでオーラ全開  寄ってこない子もいますが…

お邪魔ん’s1 お邪魔ん’s2 お邪魔ん’s3
背後からママの ごろごろ にちょっかい出す息子君  かわされてもしつこく
お邪魔ん’s4 お邪魔ん’s5 お邪魔ん’s6
最近いつもママに突っかかっていきますが何だかんだ言いつつも ママが気になる

お邪魔ん’s7 お邪魔ん’s8
お邪魔ん’s9 お邪魔ん’s10
親子の絡みは滅多にないので こんなの見るのは嬉しいです  しつこいのん

お邪魔ん’s11 お邪魔ん’s12 お邪魔ん’s13
Rose は合間何度も寄ってきますが Non は一度も寄ってきません
お邪魔ん’s14 お邪魔ん’s15 お邪魔ん’s16
日曜日なので時間気にせず ニコニコ しながらずーっと見てました   
    日曜日にお天気いいと気分いい   この後母が遊びに来ました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2617 / Non & Rose // PageTop▲

 Home