Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.23  普通の日 <<06:45


朝の掃除  並んで様子見中 並んで様子見中
   まだ行かないよ?  ゲート飛び越える子がいるので玄関オープンに出来ません
      様子見の時はこんな感じですが母が迎えに来るとテンション変わり

はしゃぐ親子1 はしゃぐ親子2
    ばぁば 来たーっ      ゲート飛び越え出迎えるのです
はしゃぐ親子3 はしゃぐ親子4

迎えの時間まで1時間ありまだ支度が出来ていなかったのでちょこっとティータイム
掃除終って する所でしたからよいタイミングの 出没でした
  わちゃわちゃ わんこは母に任せ準備
一服 おやつのお抹茶&芋 はしゃぐ親子5 はしゃぐ親子6
   支度する間  いつもおもちゃ持って遊びの誘いです
支度する時おもちゃ持って 待つ 日々ラッカセイ 目の傷
 ポットン何度も落とし投げてもらえるのを待ってます  日々 そんな時 目の傷を発見
舐めても取れず  に会わせた直後でしたから 引っ掻かれた? 週末なので月曜日に
 よく月曜日に見るとないのです  と思えばまた夜 ある!  動いてる!
何とか取れた物は…  薄皮でした   筋があったので傷から炎症起こした様に見えました
   2度目の洗濯干してやりかけごそごそ急いで済ませ  いざ出発

郵便局支所へ 郵便支所へ1 郵便支所へ2 待っててね
郵便支所へ3 郵便支所へ4 郵便支所へ5
鞄が中 鍵がなくて締め出しに  用事済ませ母を待っている間 車内の 見てました
  昔の様に ぎゃんぎゃん 吠えまくる事なくなりました

再会 わちゃわちゃ 事務所移動 再会わちゃわちゃ1 事務所移動 再会わちゃわちゃ2 事務所移動 再会わちゃわちゃ3
    今までずっと一緒いても事務所に着くとこの通り   母たじたじです

期待度わくわく1 期待度わくわく2 期待度わくわく3
お昼ご飯少なくお腹空いたと言う母に簡単お好み焼き を作りました
  のんちゃん達は食べれないよ~  おやつの時間はまだ早い

二度目三度目おやつ1 二度目三度目おやつ2
 欲しがるので続いて2度目3度目のおやつタイムにしました
二度目三度目おやつ3 二度目三度目おやつ4 二度目三度目おやつ5 二度目三度目おやつ6
変わり映えしないいつもの午後です  わんこと一緒に過ごす午後  合間に仕事です

今年は何度も豚骨に込んでラーメンの出汁作り
事務所で作るのは実家用 自宅で作るのは私用 大鍋で込み3杯分くらいかな~?
鶏ガラだったり豚骨だったリ その時売ってる材料で   野菜たっぷり入れて頂きます

ラーメン煮込み中 夜はちゃんぽんに
  くつくつ数日煮込む豚骨ラーメン仕込中    野菜いっぱい入れてちゃんぽんに
アフターは甘い物しっかり  おやつもしっかり


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2616 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home