Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.21  久々みな! <<05:55


今日は実家の みな !   やっと女の子の意識が抜けて男の子として接し始めた感じ
半年女の子と思って育てましたからなかなかねぇ   何で気付かなかったのでしょう
思い込みって怖いです

実家奥の院だけでなく前の家も 朝から小一時間家中走り回り奥の院に戻ってくるそうです
家の改造 父の風呂 小部屋は出来ましたがまだ最奥3Fで寝ています
解禁は8時だそうで10時頃 と一緒に下りて来て そこから と昼寝を始めます

出たらだめよぉ~  夕方みな!と1

      実家に行くと下駄箱の上にいる事が多く  戸の隙間から外を覗いてます
         外に出た事ない完全家猫なので出されません

夕方みな!と2 夕方みな!と3 夕方みな!と4
手を舐めているかと思えば噛み噛み  奥に行くと足元引っ付いて踏みそうに
   連れていないから出迎えてくれたのでしょうけど玄関で鉢合わせは怖い

届け物の箱に ちょこん 夕方みな!と5 夕方みな!と6
    箱入り息子です  月齢8か月  薄かった柄も色濃くなり見やすくなりました
      色柄薄い時は汚れちゃんみたいだったので

コタツ 王子だ  伸び~ コタツ姫 伸び~

夜は母に引っ付きここで寝るそうで 引っ付かれると身動き取れず寝辛いそうです
私なんか左右ぴったり挟まれて寝るのに  ひどい時は両肩に 顔やお腹があったりする
最初の2 は一緒に寝ていたかもですが近年犬と寝ていなかった母  慣れて下さい(笑)
でも事務所じゃ がお腹の上で伸びてたり一緒に寝てるのに勝手違うのでしょうかね~?
私も試しに の側で寝て見たら引っ付いてくれるのかしら


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2614 / にゃんこ+わんこ! // PageTop▲

 Home