Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (611)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.20  わんこといつもの日々 <<07:10


月の中後半は割とまったり わんこと事務所で過ごす普通の日々です
朝一会合等所用で出掛ける時は アンテナ 後を付きまとい 一緒に出掛け? 見極め開始
7時8時に ごみを捨てに出る際の着替えにはあまり反応しません  何故分かる?

ばぁば~ いらっしゃーい お迎えのお出迎え1 お迎えのお出迎え2
    迎えの時間早いと上がってきます  大喜びです  しっかりもらえますし

母の膝でまったりの  一方  椅子で待機R
    抱っこ嫌いなので椅子で様子見してます

移動の 騒ぐのは のみ  は母の迎え始まり私がスリングだっこしているせいか
落ち着いて静かに乗車出来ています  駅前に用事ある時 以前は事務所で 置き再度
出掛けるパターンでしたが今はそのまま外回り  一人車に残り用事を済ませて回ります
一旦事務所に入ると母の腰が重くなり出掛けるのが一時間後とか  してからとかに
あれこれ用事済ませ事務処理等も済ませる頃 タイムになります

がるがるおやつたいむ1 がるがるおやつたいむ2
食べ物絡むと性格変わるのが  食べ始める前は に文句言い始める変な子です
日に数回 な為 少な目 がるがるおやつたいむ3 がるがるおやつたいむ4
     ぱくっ 待てず食付く の顔は きりり?  じぃぃ 待ってる は幼顔
        毎日見ても毎度 ほっこり  姉馬鹿な時間でもあります

伸び~ 長いNon 反転 がるがるおやつたいむ5
食ぅちゃ寝 な母  寝転がるのと同時に飛びあがる   でもすぐ反転 台になります
  残ってる には蓋がしてあります   何で 飲みたがるのかなぁ…

お茶した後の暇な時間 ちょっと何もしないのがもったいない貧乏性な私
  福祉バザーの物でも作り始めましょうかねぇ   作りたい物もあります
家では 出さない事にしています  そればかり夜中までやってしまいそうで

事務所うとうと2 事務所うとうと3 事務所うとうと コタツから
わんこも退社まで うとうと な時間となります   は膝の上  はコタツの中です
 暑くなると顔が出てきますが…   からちょっと遠めです
この位置でしたが 事務所うとうと4 徐々に 事務所うとうと1
  やっぱり寒い時期は近くはテッパンですね     温かさ体感すると離れられません

    帰宅後のまったり時間続きます
夕方まったりZz1 夕方まったりZz2 夕方まったりZz3
   温かいのですぐに うとうと       可愛い様子をしばしウォッチングです
腕枕好きな子なので動けませんが… 夕方まったりZz4 夕方まったりZz5

母の誕生日 去年はオーストリッチ今年はコーチの財布 自分用にも財布を買って新調です
去年の 手作り財布 使い分けで使っていますが割と気に入って使ってます
  この半分サイズの折財布が欲しいなぁ… で昨日から作り始めました
表地は着物潰しました  試行錯誤で作るのでどんなものになるのやらです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2610 / Non & Rose // PageTop▲

 Home