Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.19  梅見散歩の後は <<05:55


梅見の記事 写真少な目だったので無事お蔵入りを免れました

母に甘えに行きますが 寝るのは私の膝です
母が寝のを 待ってました と飛び乗る 母に甘えに行きますが寝るのは私の膝

梅を見て帰った後のおやつタイム 梅をメール送信 そのやり取りの中で
    こんだけ食べたの? と言われてしまいました  そうよねぇ…

優雅にケーキセット ジンジャー紅茶&餡餅
自分達だけ美味しい物を食べておいて… とは 知りませんが帰りに買ったお餅を
  歩いた分は でチャラ   紅茶に生姜を擂りいれて餡餅のお供に

足元のギャラリー1 足元のギャラリー2
   待ってました と足元のギャラリー達値はヒートアップです  あげるって

まずは母をロックオン 餡餅・しょうが紅茶
餡餅・しょうが紅茶1 餡餅・しょうが紅茶2 餡餅・しょうが紅茶3 餡餅・しょうが紅茶4
事務所のおやつはしないと話ながらケーキセットを食べていたのですが  釣られて
母の 固くなる前に食べよう  柔らかいお餅買ったのが失敗だったかしら 

食べたら寝る母とわんこ   ウォッチングして ほっこりタイム
わんこ眠眠の午後1 わんこ眠眠の午後2 わんこ眠眠の午後3
  コタツから伸びてる小山 暑くなると顔が出てきます    可愛いね

事務所のお花も春の準備始まってます 桜も堅かった蕾が徐々に膨らんできています
プランターに植えた匂いスミレ 花数が段々増えてます
 エディブルフラワー のせて食べちゃおうかな 匂いスミレ
    グランドカバーにしたい花  実家松の木の下に植えたら選定される時踏まれて
  絶えてしまいました   増やしてまた持って行こう

梅を見に行く前 母初くら寿司 でお昼ご飯をしていきました
  自分ルールで夜はきっちり 頑張りました
焼き豚・牛ヒレ 海鮮丼・おでん・焼き豚サラダ
  夜はおでんを煮込み 牛ヒレ塊と豚を別々に焼き豚作り  刺身を海鮮丼に
     きんぴらごぼうと大根酢物  お澄まし汁で晩御飯 
        料理していたら頭痛するのも忘れてました   気が紛れたのでしょうね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます


関連記事
スポンサーサイト


No.2609 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home