Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (222)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.16  Rose うちしゃんデー <<23:15


月初めの書きかけ記録 Rose おうちシャンプーデーです
寒い時期なので午後一 ドライの手伝い母がいる時に 一緒に入りました

  2017 Rose   R うちしゃんデー1

おうちシャンプーの記録は aaトリミングトイプー の記録同様確率半分で載せれていません
お出掛けや散歩・屋上まったりの写真など沢山撮った時は写真加工が間に合わずお手上げ
お蔵入りの記録決定になってしまいます   容量悪くって

R うちしゃんデー  R うちしゃんデー2 R うちしゃんデー3
  今日は一緒に入るよ       一緒に入らないと身体温まらないからね

寒い時期は一緒に湯船に浸かり体をしっかり温めてから シャンプー開始です
わんタブに浸け かけても体の芯からは温まりません  する間に 始まります
わんタブ使わない時は だけ 入れますがお座りがやっと 肩から上は温まりません
一緒に入って長い時間湯に浸かり温めてから です
R うちしゃんデー4 R うちしゃんデー5 R うちしゃんデー6 R うちしゃんデー7
おいで~ 水に浸けようとするので奥に逃げたり  無理に水浸させると発作起こします
  私もしっかり身体温めてシャワー当てながらささっと  お湯に浸かってもう一度
  所用時間30分  急いで着替えて ぶぉ~ 頑張ります

R うちしゃんデー8 R うちしゃんデー9次は自分と見ています
  頑張ったから も頑張ろうね     賢いママちゃん 次は自分と見ています

R うちしゃんデー10 R うちしゃんデー11 R うちしゃんデー12 R うちしゃんデー13
  手手4つ でドライングしていきます    は大人しいので助かります
背後から チラチラ 見ている がいます  次は自分 次は自分 プレッシャーかな?

じぃぃ  次は自分 次は自分   終りました R うちシャン完成~1 

 終わり~ と言うとすっ飛んで 入りました
テリトリーでシャンプードハイ1 テリトリーでシャンプードハイ2 テリトリーでシャンプードハイ3
テリトリーでシャンプードハイ4 テリトリーでシャンプードハイ5
 ばりばりばり  シャンプードハイテンション  やっぱり自分の匂いつけ戻しかな?
   普段でも座布団カバーの上のバスタオルを嫌がって掘り掘りするんです
この後 次は自分 と分かっている Non のシャンプー頑張りました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2604 / Roseきゅん // PageTop▲

 Home