Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (113)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (599)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (224)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (27)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.16  Non 日々のあるある <<05:55


日々 出来のいまいち をスリングで左右に提げ移動するので母が迎えに来てくれます
早目に着くと上がってきて最初の再会 もみくちゃにされ熱烈歓迎を受けてます

's うさこ Nonとうさこ1 Nonとうさこ2 Nonとうさこ3
    突然始まる Non’s   の手が空いたと思うとおもちゃカドラーに走ります
     暫く気を引くために振り回しては 飛ばします  母の手が伸びると…
Nonとうさこ4 Nonとうさこ5
 ぱっと手で押さえるのですがその時見える爪が のツボです

母見送りでおねだり中1 母見送りでおねだり中2
母と一緒に移動になるのですが母が家を出る時には をもらう事になっているらしく
必死で もらえるのを待つ親子です  今から一緒に移動するところなのですよ

この後の事務所の続きを!と思いましたが カテゴリーに 日々のあるあるにします
    恥じらいのない乙女の   ごろ~ん   ぱっかーん
ごろ~ん ぱっかーん ごろ~ん ぱっかーん1 ごろ~ん ぱっかーん2
  気付いて 構えて 沢山撮れるという事は結構な運動量なんです
ごろ~ん ぱっかーん3 ごろ~ん ぱっかーん4 ごろ~ん ぱっかーん5 ごろ~ん ぱっかーん6
  くねくねっ すごい格好沢山してます  最近運動量減った気がしていましたが
ごろ~ん ぱっかーん7 ごろ~ん ぱっかーん8
  長いですね~  Rose はこの伸びはしません   何のん? 髪が乱れてるよ

Non を一目惚れで突然始まったわんこ生活当時は仕事忙しくて休みなし
留守番多くてパピーの頃はケージイン その為 出してのん と柵にタッチしていました
パピーの頃ケージインしていた子は後ろ足が伸びますが Rose は常に一緒 ケージインなし
その為うしろ後は伸びていないのでママみたいにスーパーマン伸びはしないのです

朝の親子 壁を挟んで 当たる 朝の親子 壁を挟んで
     壁はあっても近くで一緒入る姿は ほっこり です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2603 / Nonnon // PageTop▲

 Home