Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (182)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (234)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (90)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.15  キャロブケーキ♪ <<05:40


バレンタインからちょっと遅れましたが帰宅後 食べれるチョコ色ケーキを焼きました
いなご豆の粉でココアみたいな感じです  出来上がりの味もまずまず
トップに星形パウダーシュガーでもと思いましたが見た目だけ 糖類はやめました

Rose バレンタイン  キャロブパウダーケーキ
    頭痛くて前日作れなかったので 今日こそは で帰宅後すぐ作りました
足元ちょろり~ 's 美味しい匂い 待ってます1 美味しい匂い 待ってます2
    甘いいい匂いがし始めると足元で そわそわ ちょろちょろ 始まります
食事の前ですがちょっと タイムです キャロブパウダーケーキ1 キャロブパウダーケーキ2
    私も美味しく食べれるケーキです   キャロブパウダー使うの久々です
       残った粉でわんこクッキー でも焼きましょうかね~? 

一日もや~っと軽い頭痛の日 ちょっとお腹満たされると晩御飯の支度前に
ある時期はいけません  ついうとうとコタツで寝てしまうから
して着替えてからでないとベッドに入らないので普段はうとうと寝る事はないのです

ねむねむ うとうと1 ねむねむ うとうと2 ねむねむ うとうと3
Non 最近よく眠るようになりました  以前は の気配で 寝顔滅多に撮れなかった
 膝の上で 腕の中で こんな感じで寝る顔見ているとこちらも眠くなっちゃうのです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2602 / Non & Rose // PageTop▲

 Home