Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (243)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.14  久々の再会は… <<07:15


最近実家に行く時はわんこ抜きなので玄関での 出迎えがありました
暫く会わせていないので そろそろ会わせてみないとね と言われたので

前進あるのみ  どんどん進みます 0213 テクテク1
踏切渡り最短距離を歩く 0213 テクテク2
   ここの踏切 人専用と思うのですが軽トラのおじさんたまに通るのですよね
      SMART でも通りたくない脱輪しそうな幅です


実家に着く前 に電話  玄関開けていきなり鉢合わせになるのも困ります
外に出てきてもらい を母に私私は と単独で会おうと思いました
一緒の時は多分出て来ないはず 以前は工事中で奥の院だけでしたから実際どうなるかは

2Fの部屋 170213 みな1 170213 みな2 170213 みな3
    こんな所で遊んでるの? な部屋にいました  私でも滅多入らない部屋
      かなり警戒していますから 来たの分ってますね

抱っこしていると ふぅぅぅ 170213 みな4 唸ってました
   姿見えないのに小声で   うちの は全く気にもしていないのにね

奥の院で再会中  その頃大はしゃぎで再会果たしてました
  一緒に連れて下りた どこ行った? かと思えば新たな場所を見つけてました

170213 みな5 170213 みな6 170213 みな7
いつもの日向ぼっこの場所は がいるからでしょう  避難中
    いい場所見つけたね~?   親猫と見つめ合ってた
じぃぃ 170213 みな8 170213 みな Rose 170213 みな ママ
     やっぱり一緒に暮らさないと親近感って沸かないのかな…  平気なのになぁ
みなママ 全然手放したわが子に興味示しませんでしたが 見ると きゅん とします

安心して眠る姿も見せてあげたい 170213 みな9 170213 みな10
    長年犬派 だったのに最近は猫の物ばかり目につく猫派になったうちの親
     小物も服も猫柄が増えてきました  みな !  幸せになってよかったです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2599 / にゃんこ+わんこ! // PageTop▲

 Home