Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (611)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.13  月曜日 <<23:55


少し外階段 春の準備が出来て毎日通る度 にっこり  花芽はまだありませんが花の咲いた
近未来?の想像だけで気分よくなれます   沢山植え過ぎると夏の水撒きが大変なので程々
ここは定住する家ではありませんが地階から隔離された空間 住むのは快適です

連れてって~a 連れてって~b
  そろそろ出掛けますよ?    人が苦手で吠えちゃうのでゲートは必須
留守番留守番 を連発しながら支度をすると 今日は留守番 理解できます

午前中 済ませ とランチしました  カジェルモールで待ち合わせ
今日の空 何がいる?ウサ雲
  何となく に見えた雲    青い空と白い雲を眺めるの大好きです

待ち時間が嫌い  でも約束の時間までには余裕で終わりました
     Kちゃんの所望は   私も 賛成~  数日ランチ続いても です
                                
もっちもで1 もっちもで2 もっちもで3
フルセットで もっちもで4 もっちもで5

話は尽きず母の迎えの時間までまだ時間あったのでうちに移動
  隣の部屋で騒いでましたが続きの女子トーク盛り上がりスルー出来ました

けいちゃんとティータイム♪ けいちゃんとティータイム♪ アップルパイ

のん達のおやつは?  のん達のおやつは?
私が何か飲食する時は自分達も一緒におやつタイムと思っていますから  な顔です

程なく母が迎えに来てくれました
    捕獲された親子  捕獲された親子
捕獲された親子1 捕獲された親子2
 引っ付くと喧嘩勃発 一触即発親子なので見ているこちらは はらはら です
怖いもの知らず と思う飼い主でありました 本当は大丈夫なのかもしれませんが

母にもアップルパイ1 コタツから出てくる王子 母にもアップルパイ2 母にもアップルパイ3
今日は抹茶でなくてケーキセット   仕方ないので再び 準備しましたよ
左右ぴったり挟み身を乗り出してもらえるのを待つ為 下手すると あげそうですから

母にもアップルパイ4 母にもアップルパイ5 母にもアップルパイ6 母にもアップルパイ7
私の膝に身を乗り出しはしません 怒られますからね  母の手元をロックオンです
  やっぱりパイ生地をあげてましたが まっいいか~ です
母の膝でゆる~り1 コタツからその都度出てきます 母の膝でゆる~り2
食べ終わると 母の膝で ゆる~り  その都度顔を出てくる でした

晩御飯 和食系のつもりでしたが おでん・グラタン・刺身・赤飯
   天婦羅用 マカロニグラタンに  朝作ったおでんと刺身があったので手抜きです
     野菜はおでん具材で調達  豆摂取で赤飯を無水鍋でよく炊きます



     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2598 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home