Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.13  いつもの午後 <<07:45


ボケてますが7時頃の西の空 7時頃の西の空

あっという間に2月も半分過ぎました さすがに早い 春が待ち遠しい時期ですね
 吉香公園の梅が咲いてそろそろいい感じになっているんじゃないかな~?
    いつ見に行こうかな~?
  母を連れ出す算段をしている所です
お花眺めながらの 散歩は意外と歩いてます  買物も気付かないうちに歩いてます
皮膚トラブルで顔に薬塗っているのでここ暫く母の供で してませんがあまりに歩かない
梅を愛でに錦帯橋に行くのもいいかな~? と思ってます

入浴待ちNonの場所  使用前 座椅子 使用中?座椅子
入浴待ち Non の場所  私の座椅子 普段はこうなってますが ふくらみが
                   めくってみました    
使用中?座椅子1 使用中?座椅子2 使用中?座椅子3 使用中?座椅子4
今までずっと奥の座布団の上でばかり寝ていた ですが最近ここで寝ています

寒いから自宅すゆっくり過ごす と言う訳にもいかずやっぱり用事なくとも事務所に移動の日々
母の相手するのも仕事 ボケ防止   二もよい刺激ですから

お迎えの出迎え 支度待ちの抹茶タイム
最近ちょっと早目に迎えに来た時は支度待ちで 抹茶飲んで待ってます
母や私のお茶の時間は自分達もと思ってる為 芋や野菜を切って もお供をしています

郵便局へ 郵便局へ1 郵便局へ2 郵便局へ3
    移動途中 車に乗せたまま駅前へ  私書箱開け ばぁばどこ?
      で用事を済ませました  昔はダブルで   でしたが今は のみ

あちこち回って事務所に戻るとおやつ時でした   もよく待ち我慢できました
    なので早速いつもの午後の習慣
変わらぬ午後の習慣2 変わらぬ午後の習慣1 変わらぬ午後の習慣3
何故かママに対して   ママも しれ~ っと顔背けます  毎度見る光景です
変わらぬ午後の習慣4 変わらぬ午後の習慣5 変わらぬ午後の習慣6 変わらぬ午後の習慣7

最近時々コタツで寝込む事があります  すると日々の決まった行動がずれたり…
食後直ぐに食器洗う → 後回しになってみたり 以前は帰宅後すぐ して食事の支度でしたが
宅配 夕方子弟が多い為 荷物待ちで入浴後回しになったり… たまに夜中に
寝る前の 掃除が朝になったり 今まで長年決まった行動をとってきていたので
別にこれが自分の本流と違うと訂正する事もありまんが決めた通りに進まなくても別段
困る事もないんだなぁと感じるあたり… 何でもない事ですが


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2597 / Non & Rose // PageTop▲

 Home