Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.05  日曜日 <<07:07


夜は カンガルー状態で膝に寝る Non
     普段は に持込みませんがある顔が撮りたくて Rose は見た
   私が に行くと必ず所在確認覗きに来ます それ撮りたくてお試しで  
夜はカンガルーNon こっそりトイレへ3 こっそりトイレへ2 こっそりトイレへ1

濡れた手でドアノブあまり触りたくないので一人暮らしをいい事にガチャンと扉閉めません
離席すると必ず見に来てマズルで つんつん 可愛い顔が半分こちらを見ています

珍しく もきていたので  わんこ付いてきました1 わんこ付いてきました2


日曜日 お天気悪かったせいか母はPOPせずのんびりスタートしました
買物に出掛けないといけなかったので バタバタ済ませ園芸屋さんで買物済ませていると
くるみさんに出会い おうどん誘われ ランチ決定

釜揚げうどん♪食べました 釜揚げうどん♪
   鴨南蛮… も心惹かれましたが揃いでこれ
うちに戻り ココアタイムでほっこりお喋り うちでココアタイム
    ご実家南岩国 偶然ばったり 楽しい午後のひととき過ごせました
  お天気よかったら吉香公園の梅 どんな感じか一緒に見に行ったのに残念

晩御飯 巻寿司続く…  晩御飯 巻寿司続きます
材料がまだ余っているので続いて巻寿司作りました  食べたの半分ですが
イワシのしご ( →山口弁 処置、整理 ) せっせと頑張り天婦羅にしました

部屋で待つ! 部屋で待つ!わんず1 部屋で待つ!わんず2
      離席して戻ると何故かこの視線  親子揃っておねだりの顔です

4~5日役員会や集会続き野外活動もあったせいか顔が痒くてまたまたかさかさです
元々のきっかけは化粧かぶれでしたがそれがトリガーでアレルギーも誘発
化粧しない日がなかったのに化粧すると瞼が真っ赤 最悪です
法事組の1人がインフルエンザになり地元民だけで祖父の法事をする事になりました
3ババ温泉に連れて行く予定は私の出張の話が出て取りやめにしておいてここにきて正解
早々に戻って と山登り決行出来そうです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2585 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home