Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.29  抱っこ♪ <<07:30


実家にパイプハンガー買って届けた翌日 組立できない と夕方組み立てに行きました
私もそうですが説明書読まずちゃちゃっと作業するのが好き 母も図解眺めながらは苦手

みな ! をいつものように抱っこしていると
170127 みな1 170127 みな2 170127 みな3 170127 みな4
   横から母が ぶつぶつ  抱っこすると噛む  そんな事ないよ
そのまま隣にいる母に渡してみました
170127 みな5 170127 みな6 170127 みな8 170127 みな9
   ほら大丈夫  余所見たりしてましたがいい子で抱っこされてました
170127 みな10 170127 みな11 170127 みな12 170127 みな13
手が大きいので まだまだ大きくなりますよ はやとうりさんのお言葉も納得
  私的には そのくらいで成長止まってくれるといいなぁ ですけど

見えないよ? 170127 みな14 170127 みな15
    にゃんこあるある   の上にも上がったりしますが神経質な 大丈夫?

子供の頃 が飼いたくて父母3人でステーキ屋さんで食事中 始めて駄々をこねました
神経質な 座敷で犬なんて… で買ってきてくれたものは  喜ばなかった私
すると昔よくあった個人の犬猫販売所を見に行った すっかり可愛らしい姿にノックアウト
マルチーズを迎えると最初は 舐めるな と言っていた父でしたが一緒に寝始めみんな
一緒に暮らせば少々の事は大目に見れるのでしょう
うちの突撃 が鼻舐めるとすぐ顔洗いに行ってますが

170127 みな16 170127 みな17 170127 みな18
 そっちで作ったら真似する  作業始めると  楽しそうに ちょろちょろ

下駄箱の上が好きで外をよく見てます  170127 みな19
    だから香炉や置物が割れちゃうんですよね   やっぱり男の子だね

nice catch! 170127 みな20
    合間で家のあちこちに転がっているおもちゃ を投げてあげました
170127 みな21 170127 みな22
運動能力はばっちり  若さも感じます     おうちフリーになって走り回ってます

するり狭い所から 170127 みな23 170127 みな24
   抜け出すし椅子の下で獲物狙う格好  親にはいい刺激かもですね
     より長生きして最後は見送ってほしいです  がはりになるね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2574 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home