Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (611)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.27  母POPな週末 <<07:00


用事なければ事務所に行かない日曜日 家事して家から一歩も出ない事もある日曜日
腹時計きっちり が来て以来日曜POPは減りましたが神経質vsず○らな父母
一日ずっと一緒は息が… とやはりうちに遊びに来たりします

歓喜の舞でお出迎え  NR 歓喜の舞で NR 歓喜の舞で出迎え
  節分 間近 恵方巻き試しに作ろうかな? の時に母が来たので急遽変更
  かんぴょうも穴子も伊達巻も何も作れてなかったので巨大鉄火巻となりました

まぐろ巻寿司でお昼ご飯 まぐろ巻寿司でお昼ご飯1 まぐろ巻寿司でお昼ご飯2
  マグロ巻 生姜ガラスープ 春雨サラダ     くれくれ もチーム分けです

まぐろ巻寿司でお昼ご飯3 まぐろ巻寿司でお昼ご飯4 まぐろ巻寿司でお昼ご飯5 まぐろ巻寿司でお昼ご飯6
自分達の 開始を待って間は母と私の間の行ったり来たり 待ち野菜をもらうのですが
ずっとタッチの姿勢になるので普段はちゃぶ台生活 今日はもらう物なくて 寄りでした

まぐろ巻寿司でお昼ご飯7 まぐろ巻寿司でお昼ご飯8 ご飯待ち 並んでタッチ

足つき食器 忘れてました やっとご飯なガン見
   お顔あげて? は一切聞こえてない様です  そんな息子を眺めてるママ

寛ぐ1+2を尻目に 午後のまったりタイムを1 午後のまったりタイムを2 午後のまったりタイムを3
     私は家事諸々しておきました  気を遣う間柄ではないですから
午後のまったりタイムを4 午後のまったりタイムを5
チラチラ部屋を覗くと昼寝始めた母を時々 が襲撃してました  えへへ
親子で様子見に… 何してる? 揃って 何してるきゅん? 何してるきゅん?
食事が済みまったりした後母が立ち上がると 帰る? とばかりに騒ぎ始め様子見に来ます
  髪が跳ねた所をカットしてほしい と母 脱衣場に2人でいると この調子です

見送り 後姿 戸が閉まっても暫く見送ってます

今のんびりこうしておうちご飯やお茶したりしていますが10年後20年後 いつまでこうして
いられるかなぁ~? と時々感じます 当然の事ながら当たり前に わさわさ している
数年後 出来れば10年後 虹の橋を渡るでしょう 今のこの幸せな時間を大切にせねば…
考えると 怖い怖い あまり考えない様にしていますが親も私も も年を取っていきます
今をどう生きるかで未来が変わるのなら 出来うる努力はしておかないとですね 前向きに!


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2572 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home