Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.28  母と外回り <<07:33


わんcollage いつものわんこ わんcollage
    親子の可愛い~お目目がこっち見てます   ← しっかり姉馬鹿です

用事で出掛けた帰りや予定のない日などたまに母の気晴らしデー で買物に出掛けます
ランチはどこで? これがなかなか難しい 何故かと言えば 待てない  誰か
先日出掛けた時 私のお気に入りの大竹のお店 sola で食事をしました
店の前を通る時いつも がいっぱいでスルーしますが 空いてるね と店内へ
ほぼ満席 2Fも多そう オーダーして待つ事30分 その間母の機嫌が悪くなり

solaでランチ1 ちらっ solaでランチ2
  私はねぇ 座ってすぐ出てくるものが好きなのよ ぶつぶつ
久々 空き見てすぐ停めちゃったのですが  延々ぶつぶつ聞いてました

solaでランチ3 solaでランチ4
食事はお野菜中心で美味しいの   食べ始めると母の機嫌も直り
  まぁこれならこれだけ人がいるのも納得だわ  食事は美味しい

ここのお料理 でもちょっと作ってみようかな? と思うものが多々あります
シンプルだけど素材の味が  お外ランチはよい刺激をもらえるので好きです
4時に来客があったので 買物ささっとハシゴし 余裕で帰着

事務所でお抹茶タイムしましょう 事務所でお抹茶タイムしましょう1
最近の買い置きお菓子は和菓子が多い   寒い季節は特に が美味しいです

事務所でお抹茶タイムしましょう2 事務所でお抹茶タイムしましょう3 事務所でお抹茶タイムしましょう4
  じぃぃぃ じぃぃぃ  母が時間気にするのは 留守番してるから 気にします

最近というかいつも疲れて寝ている母  仕事忙しい時でも必ず昼寝は付いてましたから
不思議ではないのですが私も母の年になったらあんなに寝るのだろうか

甘えん坊Nonタイム1 甘えん坊Nonタイム2
母が寝転がるのを待ちお腹に飛び乗る  母もどんと来られるときついので構えてます
甘えん坊Nonタイムの〆は? 姉姉の側 ヒーターの横
ある程度マッサージしてもらうと反転 テーブル物色始まります そして私の所に戻ります

晩御飯ちょっと手抜き  きのこ法蓮草厚切りベーコンペペロンチノ他
    法蓮草厚切りベーコンペペロンチノ  アボカドキャベツのコールスローサラダ
     野菜寒天いっぱい入ったコーンスープ   でも外食後の自分ルール

11月から続いている顔の肌トラブル 治りかけては役員会等で化粧をしては かぃかぃ
乾燥して痒み 掻いて赤みの悪循環 化粧なしだと落ち着きますがまだ完全ではありません
こんなの初めて 食物アレルギーも今年初めて出たし これが厄の難なら我慢出来る てか


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2571 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home