Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.02.25  直ちゃんと新年会A <<06:30


写真多くて書き掛け放置の記録です

1月後半 2017なおゆみ新年会
  12月から予約の新年会はスローフード  豊遊美さんで気持ちリッチに食事をしました

2017なおゆみ新年会2 2017なおゆみ新年会3 2017なおゆみ新年会4 2017なおゆみ新年会5
楽しみは料理だけではありません  あちらこちらに生けてある野の花だったリ季節の花

2017なおゆみ新年会6 2017なおゆみ新年会7 2017なおゆみ新年会8
支度出来るまで1Fで待ちます  季節の草食や飾りを眺め今日の懐石 を想像します
  1Fは和室ティーサロン 予約なしでお茶をする事が出来る間です

お雛飾り~ 2017なおゆみ新年会9
1月後半でしたが既にお雛様の飾りが   段飾りにしなくても素敵ですね 
2017なおゆみ新年会10 2017なおゆみ新年会11 2017なおゆみ新年会12
鶴太郎氏と親交がありここのお宅で実際に描かれた屏風や書画飾られています
  食事と美術鑑賞項目分けようかな~

季節季節で気の合う友達とゆったり食事をしに来ます  季節のお花と季節のお飾り
ノリタケの食器で給仕されるご馳走 目と舌のご馳走です
  この日帰りに頂いた書画は こちらです
メッセ 浩然之気
  HPでのメッセ     浩然之気  人間の善き心を浮かべる広くて清々しい気
己の行動が正しく天地に恥じる事なければ何物にも屈しないおおらかな勇気が満ちてくる
   良い心や良い判断力を保つためにはこれを養えと言う儒教の教え

陶淵明 羈鳥恋菖林 -キチョウレンキュウリン  キ鳥恋菖林
    帰田園居五首 故郷を想う の中の一説   興味ある事は再度チェック
       象形文字を学んでいらっしゃるオーナーさんの作品 毎回楽しみです


出掛ける時ののんきゅん   に出る時もこんな感じ
   留守番?一緒?1 留守番?一緒?2
      一緒に出掛けるきゅん?   家で留守番のん?
    最大の関心事の様です  一緒に出掛けて事務所で留守番ですよ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2570 / 趣味の時間 ♡ // PageTop▲

 Home