Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.27  いつもの午後 <<03:33


夜のまったりタイム  捕獲しました my cuty NR
    膝の Non まったり中 時々 から出てくる Rose を こっちおいで

少し寒さが和らいできました ここぞとばかりに気になる所を掃除してます
節分間近 新しい季節の始まりなのでそれまでにあれこれ片付け一区切りをはかります
冷蔵庫の中も全部出して除菌スプレーすっきりほっこり  明日はカウンターの棚
数日ぼや~って過ごしていましたから巻き戻し

のんきゅん 後部シートはNon 助手席はRose 助手席はRoseキュン
     後部には 用キャリーが積んであります  寂しがり屋は助手席です
       寒いので毛布代わりを掛けてます  どちらもリードフックあります

早朝 の後の集会だったり福祉協の集まりには時間許す限り差入れを作っていきます
今回はこれを量産 時間ない時は細身のケーキバーを何種類か焼いて持って行きます

差入れケーキ量産 明日の 具ごろごろカレー
事務所用と 確保あり   ティータイム  野菜はFPにかけずゴロゴロカレーに

お昼はフォレで役員会  カレーの気分じゃないので明日手抜き出来る為の です
いつもは野菜をフードプロセッサーにかけてさらり なのでゴロゴロ久々で

10時開始の役員会でケーキ食べながら 来期の楽しい活動を提案
  福祉バザーと秋祭り 感謝祭と生誕祭 夏の研修他 今年も楽しくいきましょう
    みんなでランチはフォレで
前回鯖で蕁麻疹出ましたが  フォレランチ 鯖…
   今回は大丈夫 肌トラブル続いてますが体調は落ち着いてきた証拠でしょうか

お待ちかねのおやつ開始1 お待ちかねのおやつ開始2
事務所に戻り雑用消化 ぺろっ  母と 3時のおやつ再びケーキ食べました
お待ちかねのおやつ開始3 お待ちかねのおやつ開始4 お待ちかねのおやつ開始5 お待ちかねのおやつ開始6
母からは もらってましたが はいつもの  留守中母から沢山もらったはず
  珍しく がフライング ぱくっ しました  ちょっと意外

カレーはもう一日煮込む間に野菜の形小さくなるかな? 魚な気分 帰りに買物を
  まごわやさしい まめ・ごま・わかめ・やさい~ 意識して摂ってますがなかなか

晩御飯は魚の気分  おでんと照り焼き魚 刺身 煮物
   ・おでん  ・照り焼き魚 ・鯛刺身 ・鶏肉根野菜の煮物 ・小豆ご飯 ・大根粕漬け
食後の抹茶 お抹茶 若草 夜中 夜中のケーキ ほっこりタイム

料理・掃除・洗濯等 家事が億劫になったら自分の士気が下がりそうでとりあえず頑張ってます
手抜きしたら がボロになりそうで   掃除手抜きで毛モップで埃まみれで毛玉勃発
ちょっときつくて横なったとしても お腹空いた と顔舐めてくると はっ すぐ支度する !!!
歩いた足で家を歩き回るし 時には 小さなかけらが床にあったり  も必須
外食デーの料理奮起自分ルール同様 私の健全な生活は のお陰な気がしてます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2569 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home