Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (222)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.22  様子見に <<07:15


朝のヒーター前 わんこ座ってます ヒーター前 人気スポット 何きゅん?
   ブラッシング前のボサ男くん そろそろおうちシャンプー の時期ですが寒くて

商売で長年繁忙期超超多忙に過ごした為か 暇になった今でも具合悪くなると責められ
昔と違い接客・事務・仕入等慌ただしい商売でもないまったり不動産業のみなのに
そして仕事なくとも事務所に行かないと嫌味飛んでくるのです
具合悪い土曜日 休み?ふん と一言 翌日曜日は様子見と雑用依頼で招集にきました
  もう治ったでしょ?  いつもの事です お茶して実家に向かいましたよ

わーいわーい 母POPな週末1 母POPな週末2 母POPな週末3
      出迎えも見送りも母からは もらえます   大喜びの興奮しばらく続きます

べたー 母POPな週末4 母POPな週末5 その頃 母POPな週末6
    いつものわちゃわちゃ 横目にお茶の準備始めました  するとちょろ太郎 POP

ぽいっ Rose 気を引きます1 Rose 気を引きます2 Rose 気を引きます3
料理始めると ぶーぶー持ってきて気を引き始めます これは母が来た時特に
足元に ぽとん 落としては投げてもらえるのを待ってます  今出来ないって 

Non 団らん中1 様子見に来るNonnon
  母が来るとやっぱり 抱っこ~    でも冷蔵庫開けると見に来るのです

あわゆきでお抹茶 母POPな週末7
  丁度食後のまったりタイム  美味しい阿波雪あります 食べ始め一緒でも母の元に
にはりんごです 母POPな週末8  母POPな週末9
Non 団らん中2 Non 団らん中3 Non 団らん中4
食べ終るとまた Zzz…   このべた~感がわんこです   にはない としきり
片付けしている間も足元には  ママみたいに温かい部屋にいるといいのに

母POPな週末10 母POPな週末11 母POPな週末12
支度出来るまでのしばしの別れですが もらってます   可愛い顔 姉馬鹿

母POPな週末13 雪降る寒い日
降る寒い週末でした  こんな時でも 一緒に行く~ と騒ぐので連れ出しますよ

また一段寒くなりましたね  先日少し積もりましたがのんきゅん地方は雪が降る程度
   どうぞお風邪など召されませんようご自愛ください


     日記アップが精一杯で なかなかご訪問まで至らず失礼してます 
              時間ある時にゆっくりお邪魔させてください

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2567 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home