Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (113)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (599)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (224)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (27)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.25  みな! <<23:45


みな ! が家族になり色んな事が変わりましたが総じて良い事に通じている気が気します
壁に穴を開け床をのこぎりで切り開き軒下から 救出したお陰で家の改造に至り
私はと言えば仏壇参りの時くらいしか行かなかった実家に頻繁に寄る様になったのも
  と言う事で みな ! の記録です

170113 みな ! 3 170113 みな ! 2 170113 みな ! 1
駐車場から見えるんです  日向ぼっこしている   呼んだら気付いてくれました
  あの部屋は の部屋  来客ある時に過ごす部屋  日向ぼっこの場所です

170113 みな ! 4 170113 みな ! 5 170113 みな ! 6 170113 みな ! 7
玄関開けると待ってました 出迎えるテンションは と全く違いますがやっぱり可愛いです

170113 みな ! 8 170113 みな ! 10 170113 みな ! 11 170113 みな ! 12
目の前で うろうろ  カバンに すりすり 手に すりすり  甘えてきますよ
 顔目掛けて飛びついてくるテンションとは違いますがそれなり~に可愛いです

170113 みな ! と  食べてます 170113 みな ! 13 170113 みな ! 14
  母は 抱っこすると噛まれて抱っこできないと言います
がるがる 言う Nonパシリ と叩くと黙りますが には余計牙向いてきます
事務所に母と一緒に戻っても は私に一瞬お愛想してすぐ母の所に べたーっ
には  で  には   頭の上がらない怖い人!なのかも? 

ずっと付いてきます 170113 みな ! 9 170113 みな ! 15 警備もしっかり
   午後はずっと父と寝ていますが私がいる時はいつも足元ちょろちょろしてます


夜のまったり よく寝るNon1 よく寝るNon2
    いつも膝で寝ています  コタツの中で  冬は の写真が増えます

よく寝るNon3 よく寝るNon4 よく寝るNon5
 寝ずにそのまま~  で1~2時間ウトウト パターンが続くと晩御飯の後が眠い
一緒に寝る はいつも右側です  でウトウトする時だけちょこっと に入りますが
後は一切入りません  温かいのにね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2565 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home