Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (601)
Nonnon (193)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (642)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (239)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.20  テケテケ Go! <<05:55


簡単に更新を… 可愛い犬猫の動画を見ていたらあっという間に時間過ぎてました
寒くなる前のテクテク 出勤の様子です 我が家の事務所までの散歩は小走りなので
あっという間に到着です ここ数日は凍るような冷たさなのでシニア族は車移動です

散歩は小走り  外でトイレをしない為 外に出ると タッタカタ~ と小走りをする親子です

テケテケGO! テケテケGO! 1

一番寒い時期ですね  正月生まれの Rose より夏女 Non の方が寒がりです
3月生まれの もどちらかと言えば暑いのよりは寒い方が耐えられます
時短で車移動ばかりなのですが時間ある温かい日は実家や事務所まで します
脚力維持の為にも  元気に小走りしている姿を見るとホッとします

テケテケGO! 2 テケテケGO! 3
先を急ぐ ですがいつも歩きながらちらちら を確認します  呼んでも見ません
テケテケGO! 4 テケテケGO! 5
人と車の少ないショートカットの道を歩きます  小さな踏切を渡り横断歩道2つ

パウブーツが3度脱げました  真夏真冬の肉球が気になるので履かせてますが
  必要ないかな~? と思いつつ試しに靴をぽちっ 届くの待ってます

パウブーツ姿 ちょっと  テケテケGO! 6
    地面の感触伝わるブーツ  靴履いて歩いてくれるといいのですけれどね
脱いだ時の為に着替えずフリース服にダウンベストを パリパリ感否めませんね
     折角母が 誕生日に してくれたので外歩く時には着ようね


実家到着後姿見えるのは  実家到着後R1 実家到着後R2

実家到着するとまず です 外ではしないのにね そして奥の に一目散です
はアウェイにいるせいかいつも私の回りをちょろちょろしてます
私が奥に行くと付いてきてやっと父に挨拶です  私は を抱っこ
暫くすると妬けるのか を意識し始めます  もう少し距離が縮まらない です

〆は親子の Bang 親子 de Bang
   引っ付くを嫌う親子ですが の為に頑張ってます  たまには引っ付けておかないと…

最近移動時左右スリングの距離 15~20cm に がママに噛み付き始めマジ噛み喧嘩
シニアになってますます静かになってきた に対し が強く出て来た気がします
そんな をかばう の様子に焼きもち妬くのかな 私の言う事はよく聞く子なのですが…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2561 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home