Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.21  小部屋チェック 犬 <<07:05


少し前の記録です 年が明けてまた実家の工事が始まりました
工事前に部屋を部屋らしく 押入れを使い易く… で買物等バタバタしながら少しずつ
休みにお呼びかかってはちらちら実家へ 留守番できない も一緒です

何故走る? テケテケ 急ぎ足1 テケテケ 急ぎ足2 急げ急げ

用事のない日曜日  気晴らしに屋上走らせたりしますが実家行くのも楽しみになってるかも
お正月から毎日くらい散歩しながら実家行きましたからね

コタツははぐるといました 1701 みな ! 1 1701 みな ! 2
    居ない時は戸口まで出てきますが気配感じると の中で潜んでます
      みにぁ~来たよ~  子猫の顔から大人のすっとした顔になりました

暫くは寝ている が突撃挨拶し起こします  放置出来る様になっただけ進歩かな?
前日買物したラグ等のセットに前の院に行きました  いい子にしててね

付いてきます Roseきゅん1 付いてきます Roseきゅん2
 と言ってもこの子 は私についてきます   は父の側から離れません
付いてきます Roseきゅん3 付いてきます Roseきゅん4
 作業のお供です  猫を飼い始め父の仮眠部屋ですが猫柄にしてみました
付いてきます Roseきゅん5 付いてきます Roseきゅん6 付いてきます Roseきゅん7 付いてきます Roseきゅん8
早速新しく出来た チェックに行ってました  こういうのは 担当なのですけどね
      呼んでみました  のんちゃ~ん?  隊長さん 来た来た
隊長さん来た来た1 隊長さん来た来た2
 ここは介護時の仮部屋 その時は介護ベッド買わないと… で たちまち仮置きです
我が家式テーブル下にベッド差込み 小部屋完成したのでエアコンと 買いに行きました

父がいつも勝手に増改築進め事後報告な為 実際に使う人 には使い勝手が悪い
洗面場に水栓分岐作らず ドラム置けない仕様になっていたり 今なら直せる と再工事
広すぎるお風呂より1.75畳でその分脱衣場広い方がいいのに 配線もやり直し
扉も懇意な業者さんにたのみ隙間だらけで寒いし   やりたいようにすれはいいけど

と喧嘩したらしい 隠れんぼ中 隔離部屋1 隔離部屋2
     なので隔離しました   入れないよ?  むむっ   開けてのん

日没遅くなってきましたから屋上の電気の時間合せに上がりました
実家屋上 実家屋上から
この後 屋上で少し走らせました    屋上から事務所にしている家や が見えます
  温水器を撤去して何もないスペースです   やっぱ屋上あるといいなぁ
     暮に家中の手すりやガード ペンキ塗ってもらったのでいい感じです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2560 / 雑記録 // PageTop▲

 Home