Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.19  今年も墓守開始 <<06:45


先日の新年初の早朝清掃に参加後 新年会 → 租税教室講師 → 福祉協新年理事会
その前日は 直ちゃんと新年会 スローフードでまったり精進懐石
その前日は幼少で他界した叔父命日で墓参り後 前日 と食べたステーキ屋さんで母と
夜は地元の友達と讃岐うどん  その前日は と山登りデーでお昼お肉  夜もしっかり
  ・・と今週はずっと 続き年末から年越しの不調のせいか あたりました
食物アレルギー等ほぼない ですが怪しげな食材は美味しく頂いた牡蠣  2粒
午後休診前に点滴 ビオフェルミンで上がったり下がったり 翌日までしのぎ
今日は家でゆっくりの予定が非情な母の迎えが来ました  慣れてるけど
8割書き掛けブログがいくつかあるのでアップして寝る事にします

まだ寝ないの? な顔 まだ寝ないの?な顔
    ちょこっと 食べさせ寝ます  万一寝過ごした時には 拒食吐く パターンです
就寝時の西空 朝の月
    明るくなっているのにまだお月様が沈んでない と思った7時半頃の

まったりタイム
むむむっ by Non1 むむむっ by Non2 むむむっ by Non3 むむむっ by Non4
    前はお一人様仕様   コタツ王子 目の前を通らないとなりません
逆なら… が近付こうものなら ガルル きっと言ってるはず と思いつつ見てる私

寄りかかってヒーター当たってます  もふもふ見送り 墓参り行ってくるね もふもふ見送り
膝に来るかな? 私に寄りかかり      早目に事務所移動  墓参り行きました

兄の友達がお墓参りに来てくれたようで が立ててありスーパードライが備えてありました
13年経ちましたが忘れず参りして下さり感謝です 全く近寄りもしない嫁もいると言うのに
お参り後は前日 と行ったお店で母と   カットステーキ食べました

ステーキハンバーク キング1 ステーキハンバーク キング2
ステーキ&ハンバーグ キング です  いつも行くイタ飯  の系列店
  お肉食べたいね と言ってた母 墓参りの帰り道の讃岐うどんが常ですが
行く事になっていたので2日続きましたが 美味しく熱々を頂きました

そして晩御飯の讃岐うどんです  夜は讃岐うどん
   お蕎麦よりうどん派  数日続いても です  おかずは2日続いて食べたくない派
1人分 も2回分にはなるので前日のおかずと当日作るおかず食べて誤魔化すの

一旦出掛けると用事をあれこれ消化して戻ります  銀行や私書箱寄ったり買物したり
母も私も腰が重い(笑) 買物は早い(笑) 迷わない(笑) 
差入れ用 の買出しも済ませ   休みの日は極力家から出たくない私

左右からロックオン1 左右からロックオン2 食後のお決まりで CUTE 見返り美人
母が食べてるアーモンドいりこ ロックオン  甘いけどまっいいか…
おやつの後のお決まり複上まったり   でも気が済むとヒーター前に戻ってきます
朝と同じスタイル  こっちは見返り美人ですけどね  可愛いなぁ と 姉馬鹿

膝の姫が移動したので こたつ王子を呼んでみた 王子とラブラブしてみた
 膝の姫が移動したので  こたつ王子を呼んでみた  王子とラブラブしてみた

新年の集まりが続いて化粧をするとまた腫れたり赤み出てきてますが何もない日は極力
ノーメイクマスクでクールダウンさせてます  ステロイドの蓄積そろそろやばいので
福祉ボランティアの新年掃除 雪が降らないといいなぁ  差入パウンドケーキ頑張ろう


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2559 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home