Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.18  みな ! 狙う 飛ぶ <<09:25


最近すっかり朝方から朝まで起きてます 活動時間が遅くなっているので仮眠で起きる時間が
ずれて5時就寝7時過ぎ起床 7時就寝9時過ぎ起床になったりそのまま寝ずに起きてたり
長年の2~3時間睡眠そろそろやめないと… 身体にガタが出始めてます

足音? Rわんわん1 Rわんわん2
      の足音らしきものが響くのか 玄関に張り付き始めたコロ達です
興奮 がゲート越え Rわんわん3 Rわんわん4
     困るなぁ…  得々悠々ゲート越えちゃうのです

とりあえず は事務所に入れて実家の雑用に向かいました
     に会うのも楽しみです  今日はお土産あります
0111 みな ! 1 0111 みな ! 2 0111 みな ! 3 0111 みな ! 4 0111 みな ! 5

最近奥の院も前院 もフリーで行ったり来たりしている
下駄箱の上でよく座っているのでいつか するり 外に出てしまう気がしてなりません
ネームタグ発注してますが 首輪着ける癖付けて と言っても噛むから外す親
しっかり色んな癖付してもらわないと万が一でうちに同居になったらその時困る

みな ! 狙う 飛ぶ犬も猫も目の前動く物って好きですね 釣れるかな~? で買ってきたおもちゃ
しっかり釣れました 大ハッスル  キャッチした時の唸り具合は最大でした

nice deve  0111 みな ! 6 0111 みな !7

昔飼っていたヒマ aa プルート・フォン・アリアンハルト プルート・フォン・アリアンハルト のぷぅくんです
  気性の荒い洋猫で滅多に触らせてもらえず爪切りなんぞした事ありませんでした
     この子とよくこのおもちゃで遊んでました  の動きを見て思い出しました

0111 みな ! 8 0111 みな ! 9 0111 みな ! 10 0111 みな ! 11
  一旦咥えると意地でも離さない   しかも小声でずっと唸ってます
最近うちの を連れてくると固まってますがずっと小声で唸っていたりします

0111 みな ! 12 0111 みな ! 13 0111 みな ! 14 0111 みな ! 15
おもちゃ遊びの様子 荒荒っぽくてちょっと意外な感じ  やっぱり男の子なのかな

7か月になりました 0111 みな ! 16 0111 みな ! 17

母とコタツで寝ているそうですが夜行性  夜中に足を噛むそうで キック するそうです
半年経ってまさかの と分かり接し方も荒くなっている様です
母はうちの可愛い をおっさんと呼びますが  女の子がよかった おっさんよ? と
最近 豆みな の事を言います  うちは男の子 豆ロゼ の方が気性優しいけどなぁ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2557 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home