Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (130)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (632)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (221)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.17  夕方の近所一周 <<06:00


年越しした若干不調な体調のせいで食事に対し神経質になってしまう私です
食物アレルギーはないと思っていますが先日初の蕁麻疹POP 食べながら 大丈夫? と
思ってしまいます  顔の赤み痒みも元は化粧品のアレルギーだと思いますが

寝ぼけ顔 Non1 寝ぼけ顔 Non2
長ーい夜 PCしている間ずっと膝で寝ている Non  暑くなると一旦ベッドへ
  でもすぐ冷えてくるのか戻ってきます  でも1時間に一度は立つ方がよいのだとか
長時間着座のままは心臓病の死亡率が27%上昇するのだとか

事務所移動~1 事務所移動~2 事務所移動~4 事務所移動~5
事務所移動~  母に甘えて抱っこの   私の側にはいつも がいます

親子警備隊 執務中です 親子警備隊 執務中 悪い奴いないきゅん?

事務所に入ると… 何これ? 状態です  片付ける気も失せる状態と言う事です
小うるさい娘が用事で出掛けていると羽根を大きく伸ばす母
出しっぱなし 脱ぎっぱなし 内心 何これ?  後から部屋に入ってくる母
固まってる私を見て苦笑いです   埃の中でも生きていけるって言う人だから
母よりかなりひどい友達 いるからよしとしなくちゃかな

腹ごしらえ1 腹ごしらえ2
 ざざざっと かけてコロコロ何枚も引っ剥がしそれだけで仕事した気がしました
    おやつしよう
腹ごしらえ3 腹ごしらえ4 腹ごしらえ5 腹ごしらえ6
待てずに ぱくっ と動く   頑張ってる証拠の舌ちょろ 見て気分リセット
 人気者  腹ごしらえ7 腹ごしらえ8 腹ごしらえの後 昼寝です

時間のある時 と言うか母元気な時 近所一周をします  墓参りに鎌倉行をするには
あまりに 歩けない… からきています  ですら過去一番くらいきつかったのに
数年後の祖母五十回忌までには歩く感覚戻さなきゃですから,寝てばかり‥もね

散歩途中 宇津神社 散歩途中の宇津神社1
途中でお参り 無人の神社 宇津神社  神主さんご存命の時はこの場所ではなかった
毎月お言葉が置いてありお参りしては頂いて帰ってました  新年数日だけ有人に

土地のチェック  土地のチェック
   ちょっと遠回りして私の土地チェック   塩持ってきてお浄めすればよかった
     今の から徒歩5分位かな?  実家までの距離 は変わりなし
2年後やっと西が吉方になります  これを逃すとまた9年待ち 父母2年元気でいておくれ

特等席でうとうと1 特等席でうとうと2 特等席でうとうと3
帰宅後のまったりたいむ    前 私に寄りかかりながら特等席で うとうと~
  寒い時期は の姿あまり見れなくってちょっと寂しいなぁ  コタツ王子ですからね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2556 / 日々のこと // PageTop▲

 Home