Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.15  初雪 <<07:15


急に真冬の寒さになった のんきゅん 地方 何年かぶりにまともに雪が積もった感じ

0114 雪マーク 0115 初雪~
防災減災セミナーの帰り 久々の マーク   翌朝はうっすら雪化粧

親子其々 ぬくぬく寝てるNonty いつものチェック by Rose
         最近よく寝てる   シニアの兆候     必ず チェックの
            のんちゃ~ん?ベランダ雪が積もってるよ? 
0115 初雪1 0115 初雪2 0115 初雪3
最初に連れて行った時は膝から眺めるだけ 寒いのかな?とそのまま部屋へ
  食事の準備の際 外に出る と窓辺に立ったので扉開けると 雪を食べてました
屋上一面の雪野原 走らせ可愛い 見るのがここ数年の希望でしたが ぶるぶる
した 見たのでやめておきました  シニアですから何事も大事に

ぬくぬく ヒーター当たります1 ぬくぬく ヒーター当たります2 ぬくぬく ヒーター当たります3
  ぬくぬく  ヒーター前で寛ぐのが一番   のんびり日曜日ですからね

甘酒を1 甘酒を2
寒い日の午後はほっこり甘酒なんぞ しましょう  生姜入れてぴりり甘~い
     多分おやつ時分にPOPする のタイミングで
飲みに来ました 甘酒飲みに1 甘酒飲みに2 甘酒飲みに3
      お酒に弱い親子なので時間置いて買物に出掛けましたよ

体調いまいちが続いており土曜夕方戻ってバタンキュー  の後は でうとうと
最近真夜中 が増えました  そして出掛ける2時間前にもう一度 のパターン

0115 事務所留守番1 0115 事務所留守番2 0115 事務所留守番3 0115 事務所留守番4
日曜日一日家にいた  買物準備始めると納まりつかず事務所で留守番に
  母と する事になりました  さっきうちで甘酒飲んでおやつしたばかりなのに

先週は年初め・月初めの会合などが続き顔の赤み痒みが最悪
物知り 心友 で 洗顔は水で 油分補うべし ワセリン塗る様言われました
外出時化粧 きっちり落とす為しっかり洗顔 洗剤で油脂落ち乾燥→痒み→掻く→赤み
夕方ワセリンと食材買いに出掛ける際化粧はせず  目の回りが真っ赤な為 発熱の人と
思われたか相当数顔を見られました
体調悪く普段はない食物アレルギーも出ているのか お昼のランチで出た鯖で蕁麻疹
亡くなった兄もアレルギーないけれどアナフィラキシーショック死だった  行くかなぁ…

15日 盛塩交換 15日 盛塩交換  Roseいつも見に来ます
      キッチン立つと  何してるきゅん?  といつも見に来ます
1日15日 盛塩交換   玄関から時計回りで結界張ります
玄関2つ 左右で対に → → 東に大き目のお皿 → 神棚もどき 数減らしました
外階段入口の盛塩は 配送の人が足元見えず蹴るせいか何十回と壊され今はなし
屋上四隅に置くよう見える に言われ置いてますが からお皿を持っておりたまま
盛塩放置すると吸収した悪い気を再び放ち始めるそうなのでとりあえず1日15日交換
と決めてます  忘れている事も多々ありますが


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2553 / Non & Rose // PageTop▲

 Home