Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (130)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (632)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (221)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.12  みな!ママ <<04:50


最近用事で山手(実家)に行く機会が増えてます  夕方寄ると ママが 待ちしてます
玄関前の兄 椅子に座っている事が多かったのですがここ数か月は大工さんの出入り多く
最近はここ 0113 みなのママです 0113 みなのママ待ってます 塀の上で待ってます
   ここの子は朝晩2回    みな ! は少量4回  きっちり時間にPOPです

1227 みなのママ1 1227 みなのママ2
近付くと逃げ一定距離を保つ為 なかなか捕獲し避妊手術に連れていけません

1227 みな1 1227 みな2 1227 みなのママ3
初産で4匹 生まれ残ったのは みな ! だけ  ママも他の姉妹も黒柄ですが

実家に行くと寝ていても寄ってきます 1227 みな3 1227 みな4
   犬ほど熱烈歓迎はありませんが私も家族と認識してくれている様です

aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑

用事済ませ事務所に移動 先に来ていた母は廊下走る 足音で布団被って身を潜めます

来た来た1 来た来た2
さくっと見つかり毛布の隙間から顔入れたり手を入れたり  悲鳴が響く瞬間です
観念してしばし  来た来た3 来た来た4 来た来た5
   最近 避ける為か 布団被っていない振りしてます

ぱぁばロックオン1 ぱぁばロックオン2 ぱぁばロックオン3 ぱぁばロックオン4
不眠不休な 午前の行事終ってきつくてちょこっとダウン   ゆでてあげて~
  台所に立つと美味しい物降ってくると思うせいか ロックオンです

おやつだよ1 おやつだよ2 おやつだよ3 おやつだよ4
このおやつタイムをスルーすると… そわそわ挙動不審な行動始め  気付きます
長年一緒に暮らしていると身振り手振り  わんこランゲージ分かってきます

おやつだよ5 おやつだよ6 おやつだよ7 おやつだよ8
 ぱくっ とくるか じぃぃ っと待つか  飼い主にはどっちも可愛いのです

防風吹いてのんきゅん地方寒いです そして湿度が低い ミストフル稼働してます
来たの寒波が日本海側南下してくる そうですがのんきゅん家は穏やかな瀬戸内側
ここ近年雪はぱらっと降っても滅多に積もりません 温暖化進むと海上の湿った空気が雪となり
ドカ雪降らせるとの事ですが その寒さで北極南極リセットされるといいのに… と思います
氷河や雪解けで の住処が年々減少しているニュース 心が痛みます

メリケンさん一家に賃貸ししていますが不在宅でも常に家中エアコン 1か月帰国する時もオン
そうしないと予算が出なくなる との事 どこの賃貸物件もみな同じ いかに省エネするか国中苦戦
していると言うのに… と省けそうな無駄はいっぱいあります
美容整形も豊胸手術も しなきゃ損 医療は仕方なくとも個人的にものがタダと言うのもねぇ…
負担しろだの撤退するぞだの そんなニュースを見る度長年の が脳裏をかすめます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2550 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home