Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.11  母BD ご飯の記録 <<06:46


母の誕生日のご飯事情の記録です  今年の 4度目にして 出ました
母の日・Xmas・誕生日 この3回は欲しい物・好きな物 するのが中学からの習慣
は学生卒業してからかな?  値段関係なく母の欲しい物をリクエストしてもらってますが
最近は物にあふれ欲しい物もなくなったと送り付けが増えてます  すると外れも多発

来るよ? ばぁば来るよ?1 ばぁば来るよ?2 ばぁば来るよ?3
    すると玄関でこんな感じで待つ親子です  言葉よく理解してます

去年10日は宮浜温泉でご飯食べて温泉入りました  今年は連休明けで予約ミスり来週か?
とりあえずいつものランチ をご馳走し夜うちでご飯しました

0110 フォレで1 0110 フォレで2
いつものフォレさんで  お付き合いもあり近い事もあって今年も頻繁に利用しそうです

久々もふもふ 帰って来たーのラン1 帰って来たーのラン2 帰って来たーのラン
戻ってきた所で 久々 もふもふ  部屋に入ると だっしゅ  大はしゃぎで出迎え
部屋を通り越しウッドデッキから廊下走り玄関まで  走っていないとジャンプの嵐です
実家もここもうちも廊下多いので家の中でもしっかり走れてます

0110 母とご飯2  0110 母とご飯3
 よく来たのん  と少し前まで一緒でもこの歓迎ぶり  ばぁば~

支度待ちはいつもの昼寝状態 0110 母とご飯4 ろっきゅん 待っててね

今日は 支度あるので早目に帰宅  私は8時頃晩御飯食べますが親は6時前
   何食べる?  お肉 とまさかの返答でしたのでもりもりワンプレートに

0110 母とご飯1 ステーキ チキンカツ コーンスープ
今年はふく刺し大皿不要と言われ少し   ステーキ・キチンカツ・手作りコーンスープ
いつも母と二人でご飯しますが 潔癖外では食事しません
にはお寿司を差入れしてます  うちは階段あるので足腰悪い父は余計に来ません

のんきゅんもお肉1 のんきゅんもお肉2 のんきゅんもお肉3 のんきゅんもお肉4
もちろん にも美味しいお肉のお裾分けありましたよ  生ステーキではなく軽くレアで

  〆は若草でお抹茶  〆はお抹茶 若草で  母もお酒飲みません
    お外で豪勢な食事にはなりませんでしたが も夜の外出嫌うのでこんな感じ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2549 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home