Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.11  わんこも日常に <<23:45


わんこも日常に戻りました 時間余裕ある時は GO!GO! 

準備完了 1701 GOGO!  開けゴマのん 1701 GOGO! 1
   支度始め出掛けるまで    うるさーーーいっっ って吠えたくなります
    いつも履かせ忘れるパウブーツ履かせてますが… よく 脱げてます
  温かい部屋から室外に出るので今日はダウンベストの重ね着です  ぱつぱつ

1701 GOGO! 外階段で 1701 GOGO! 外階段
 この時期ちょっと緑感寂しい感じの外階段ですが記念写真
   階段上の方に花芽摘んで株を太らせ中の と春待ち が控えてます

道に出ると一気に駆け出すうちの親子ちゃん
 1701 GOGO! 2 1701 GOGO! 3 1701 GOGO! 4
  まだまだ 元気 を実感できます   この辺りで 1回目パウブーツ脱げ
最初 ちょっと小さいかな~? と思っていましたが足首細い だけよく脱げるのです

1701 GOGO! 5 1701 GOGO! 6
 中間どころでぷち休憩   きょろきょろ 付近気にするのはやはり隊長だけです
また小走り始まり  また 1足脱げてます  戻ったりするので運動量増します

2つ目のゼブラゾーン  1701 GOGO! 7
   昔は足並み全く揃っていなかったので 停まってくれると逆に焦ってました
  今は が真ん中でストライキしなくなり たったか~ ストレスフリーで

山手に到着 山手に到着 こっち向いて~
結局4回 のパウブーツ脱げたかな? 足元ばかり見て歩いてた 走ってた気がします

1701 GOGO! 8 1701 GOGO! 9 Rose お参りOK
 じぃじ~ と真っ先に     走り回って大騒ぎ     お参り付いてきます

真夏と違い 快適です   足の筋力の為往路くらいはテクテクする方がよいかな~?
外で しないので散歩の癖が付いていません  人見て   なので余計
実家は広すぎるくらい  廊下や部屋 階段走り回って奥の奥ので上がってます
にも慣れていますからたまに実家で放牧するのもよい運動かも?
いつ来ても で寝ているか動かない父の足腰冬は特に弱る為 改造した小部屋と
早速役に立ちそうです  最近は もフリーで前の家まではびこってます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2548 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home