Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.09  休みの日 <<06:50


今日は消防団の出初式のサイレンを聞いて寝始めました いつもなら2時間程度横になり起床
今日は頭痛と胃もたれで起きれずゴロゴロ 数日前から口の横が左右切れて口を開けるのが痛く
顔は赤くはれて痒みひどいし最悪な新年です 振替休日 本日も休日としました
お腹が空くとごそごそ起きだし枕元に立つ   顔をぺろぺろ舐め始めるのですが
   だめーーっっ  ステロイドべったり塗って寝ていましたかこれで目が覚めました
私は少々ご飯がずれても大丈夫ですが はきっちりですからね

冬はいつも膝で寝てます 冬 Non 膝
   鼻先の毛は昔から薄かったのですが ん? 地肌広がってない? 剥げてる?

片耳スヌード Non 食事時片耳スヌードa Non 食事時片耳スヌードb Rose スヌード顔
   食事時 は片耳スヌードです 脱着を激嫌いますので剥ぎ取り易い様に

剥ぎ取り失敗すると1 剥ぎ取り失敗すると2 剥ぎ取り失敗すると3
剥ぎ取り失敗するとテーブルに置いたスヌード奪い返しに来ます  そしてこんな顔
洋服も着るのは好き 脱ぐのは大嫌い  自分の近くにある物を取られるのが嫌い
何かガルガル言い始めたなぁと思うと母の側で手元の毛布を押さえ私に威嚇してるのです

休み間は時間決めずに掃除をしました   洗濯が先だったリ片付け先だったり
これぞのんびり な感じでしょうか 人生の前半は主婦で家にいてゆっくりする時間も
子育てもしていないので常に仕事 仕事から戻ってバタバタ料理 そしてまた次の日仕事
ある朝睡眠不足と疲労の塊で全身の神経が麻痺して動けなくなっても休みもらえなかった
病気は諌められる家業従事 人生折り返しは反動出ました お金fは要らない時間優先
今はゆっくりしている様で常に母と一緒に行動しているが為に監視付きの様な生活
仕事の用事なくても日祭日以外はボランティア出勤 家の片付けなかなか出来ないのです

ちょっと実家へ
支度始めると スイッチオン  大騒ぎ始めるのでちょっとの用事でも一緒に移動

ちょいと実家へ1 ちょいと実家へ2 ちょいと実家へ3 ちょいと実家へ4 ちょいと実家へ5
再会の儀式中 母 たじたじ ですが内心 にこにこ です  落とさないでよ~?

コタツ 王子 こたつ姫 捕獲されたにゃ
         うるさい奴らが来たにゃ…        捕獲されたにゃ
    と一緒でなければ から寄ってきます  寝ていても出てきてくれるみたい
最近は無駄に逃げなくなっていますが固まって 小声で ふぅぅぅぅ… 唸ってます
うちの は至ってスルー いるのは分かるけどちょっかいも出さず的な?

じぃじ? じぃじ探してます じぃじに抱っこされて1 じぃじに抱っこされて2
    潔癖 は ぺろっ されると顔を洗いに行きます  なので最初は隠れます

私書箱開けに行くので は実家で留守番に… の予定でしたが あお~ん
遠吠えする子がいるので  ロゼだけ連れて行こう と母

お供  お供にRose1 お供にRose2 お供にRose3
   通りがかりの人を見れば吠えるし もぅ うるさいうるさい  吠えられた人も

明日は母の誕生日  温泉&食事は来週に  明日は普通にランチして 渡します
ここ数年続けて財布が続いてます ブランド長財布だったリオーストリッチやクロコ財布だったり
どれも帯たすき っぽくて… 気に入っても厚みありすぎるとかカードの容量が少なすぎとか
春財布 一年で交換するのがよいとの事だし  長財布続いたので今年はコーチの折財布
さて反応はいかに…  ※ 1~2時間寝て起きて翌日 このブログは昨日の分


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2545 / Non & Rose // PageTop▲

 Home