Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (129)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.07  人日の節句 <<07:30


11月から始まった肌トラブル 治りかけてはひどくなり…を繰り返しだ完治しておりません
処方のステロイド薬を塗るとよくじつ赤みは消えるのですが化粧水をスプレーすると
痛くてひりひり  ステロイド薬2週間限定なのは薬効は有効でも皮膚が薄くなる為だそう
皮膚が薄くなると言うのも実感  目の周り皺皺になってます
正月休みで化粧せず治らないかなぁ… と思っていましたが実家の用事で出掛ける事が多く
結局は化粧しては乾燥カサカサ 顔がかゆくなる   どうしたもんかのぉ~ です

寛ぎ中 R寛いでいると 足音で玄関へ 足音の主POP
      階段上がってくる足音の主にコロ達大はしゃぎで出迎えです

足音の主POP1 足音の主POP2 足音の主POP3
 暫くこの調子   ぺろぺろ攻撃続きます
近所の神社めぐりを予定していた日 前日作ったおせちもどきを食べてもらう為早目招集

ブーブー誘われても1 ブーブー誘われても2 母にだっこのNon 抱っこされるNon
これ 私が料理を始めると ブーブー部屋から持ってきて足元に落とすのです
   今は出来ないよ !!!  と部屋に投げてもすぐまた ぽっとん  もう
投げても投げても持ってくるので料理出来ない   は遊んでる感覚なのでしょうね

三段重の1 食べる気満々Non 食べる気満々Rose
残り食材で具足らず煮しめやニシンの昆布巻き等で に作ったおせち
三段重のうちの1つ 続いて食べたくなかったので に   もご飯スタンバイしてます

食後抹茶タイム1 食後抹茶タイム2
  食後のお抹茶タイム    私達が何か食べる時は自分達もと思ってる
日々の暮らしの中で と私の当たり前になっている習慣 ちょっとの仕草で分かる
色んなタイミングの有無  わんこ生活もあっという間の9年3か月ですからね
食後抹茶タイム3 食後抹茶タイム4 食後抹茶タイム5 食後抹茶タイム6 食後抹茶タイム7
同じわんこでも実家 は大人しかったのでうちの が走り回ると父はペース違うらしい
は割と静かでドタバタ走り回らない    が来る前は を貸してくれとよく言われてました

寛ぐチーム分け 母にだっこ まったり中 たまにはいいじゃん ホールド
    は抱っこ好き  冬はいつも膝で寝ています  たまにはいいじゃん と捕獲した
食べたら寝る母 地元初詣は延期 地元初詣は延期

おみくじの記事をあちらこちらで見かけてます  ここ近年おみくじは吉香公園の神社で
引く事にしている私 まだ引いていません  やっと節分で殺界が明けます
毎年九星別365日のラッキーカラーを楽しみに取り入れてますが今年は
チョイス3冊比べてみてもどれも違うので うーん  心友は自分のラッキーカラーと言うし
今年は自分の直感の色を身に付ける事にします  何でも一参考程度ですからね


今日は人日の節句 七草を食べるの日 今年も記録ディレイ中 胃を休める日ですがお粥だけでは
物足りず冷蔵庫の整理を決行 なーんて

七草粥と煮豚他 天婦羅・刺身・煮物
焼き豚・数の子・昆布巻きなど残り物消化   昨日は天ぷらと煮物作り果物と刺身


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2542 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home