Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (222)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.06  夜のコットンケア <<05:10


がぉ~  さて何の写真でしょうか? がお~ by Nonnon
   答えは おぃおぃ見えてきます

年賀状とりかかるまで ちくちく 財布を作ってました  自分用も作って一区切り
夜は洋裁などしてまったり過ごすのが最近の夜の過ごし方でした

側にはわんこ まったり夜のひととき1   まったり夜のひととき2
  大概膝の上で寝ている ですが珍しく膝の上の布団の下です
たま~にコタツ王子も出てきて横で ぴたっ  分かり易い子 小腹空いたアピールです
近距離嫌がる親子です  まったり夜のひととき3

いつもバタバタ時間 o r期日までに… と ( 自分で仕向けて? ) 気忙しく時間過ごしていると
全てひと段落した時の時間の持ち腐れ感が落ち着かない気がするのです
洋裁や手芸はいくつも同時進行している事が多く 寄贈終わればこれまた気が抜けた感
作り掛け等年内で片付け 年明け暇な夜はちょっと手持無沙汰状態です

R歯磨きタイムに1 R歯磨きタイムに2 R歯磨きタイムに3
 コタツめくって  ろっちゃんおいで~?  抱っこ嫌いなのでしばしホールド
   いつもは寝る前ですが早目の歯磨き ( コットンケア ) タイムにしました
R歯磨きタイムに4 R歯磨きタイムに5 R歯磨きタイムに6
この子は逃げずじっとしてますが細緻な抵抗を見せ口が全く開きません
  しかも馬面  奥歯など滅多に見れません  適当に指を突っ込んで…
簡単でもぬめり取るだけでも  特にこの子は歯間に食べかす溜まるので歯間ブラシ必須
終れば歯磨きガムをもらえるので親子揃って待ちます  美味しい事は揃って

警戒中の顔 顔付が N歯磨きタイムに1
が終ると自分の番と分かってます  分かってますが怪訝な顔にはなる様です

N歯磨きタイムに2 N歯磨きタイムに3 N歯磨きタイムに4 N歯磨きタイムに5
  分かっちゃいるけど… 嫌のん   と 最初の顔になるのです
ガルガル 言いますがその分口が開くので見ながらコットンケア出来て
細かな部分は全く出来ませんがしないよりはましなので頑張ってます
は若干口臭あり 歯間に食べかす溜まる 犬歯の根元が虫歯になってます 
ブロ友さんの抜いた歯を見ているので歯茎の中はもっとひどいかな


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2541 / Non & Rose // PageTop▲

 Home