Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (113)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (599)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (224)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (27)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.05  年末年始の日々 <<05:15


年末年始は あれもこれも出来ていないのに新年になってしまう と苛々
新年もゆっくりする間もなく実家の往復  が足腰悪く最近特に膝が外れるので1F寝室化
急いでいたのでやむなしでしたが今日はやっとゆっくり のんびり出来ました
洗濯何度もしたりやっぱり掃除してましたけど気分はすっきりです
顔の腫れと皮膚のただれがまだ完治しておらず赤らんで痒かったり こんなの初めてです

新年初めの体重測定
新年R4.2kg 新年N何キロかな? 新年N3.2kg 来たのん;;
スケール出すと自分達から ちょこん 外を気にする   やっぱり来たのん
4.2kg   3.2kg で落ち着いてます    が完全オデブ化なまま
体格骨格の差もあるので元気なら少々いいかな   3.5kg がベスト体重でしたが
私も去年より益々体重増し +3.5kg  年ですね 代謝落ちてます

合間の来客ティータイムa 合間の来客ティータイムb
  合間ぐっとタイミングで が遊びに来てくれるので ブレイク


年末に不思議なくらい色んな物が丁度使い切る意味でのなくなったり古くなったり
  1年間お世話になりました と言って下着や靴下 コスメや生活用品廃棄
掛け軸やカレンダー掛けた替えたり 干支の置物入替えたり
高価な物はマンションに置いていたので今は2Fの物置と化している の中
どこに何があるのかさっぱり 最悪の状態です  片付ける暇も休みもない

あちこち 干支をあちこちに1 干支をあちこちに2
  干支を南向きに置くと風水◎ですがなかなか   玄関以外にもあちこちに置いてます

   ちょっと来てくれない?  かかったり呼びに来たり
実家ちょろちょろ1 実家ちょろちょろ2 実家ちょろちょろ3
仕事の後ブレイク  父の は煎ぶりの様なエスプレッソなので自分で淹れます
実家ちょろちょろ4 実家ちょろちょろ5 実家ちょろちょろ6 実家ちょろちょろ7

実家に がいるせいか用事ある時しか寄らなかった昔と違い最近よく実家で過ごしています
我が家の招き猫 なのかもです 床を切り裂き軒下から救出したお陰で父の牢屋みたいな
寝室やバストイレを1Fに作るきっかけにもなりましたし

みな! 170101 みな 170101 みな1

水回りが終れば部屋を解体して の工事が始まります
考えてみれば実家は前半分は木造2階建て 奥の院は鉄筋コンクリ3階建てを増築ドッキング
奥の1F部分が駐車場スペースとなっていますがお隣の土地を買わないと使えない
お隣さんは先生一家でお金あるので売らないでしょう  と言う事で徒歩1分今の事務所に
があった為 実質実家には車停めるスペースがなかったのです 今まで困らなかったし…
隣の土地を挟んだ向こうの土地を買って にしてますが今更隣の土地は要らないし
昔の様にどんどん土地買って家やマンション建てて賃貸物件増やす時代は終わりました
地元の企業や産業も今は様変わり ほんと時代が移り変わってます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2540 / Non & Rose // PageTop▲

 Home