Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (602)
Nonnon (194)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (644)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.04  テケテケ実家へ <<03:33


Rose お祝いご飯の記事に を沢山有難うございました  感謝です
元気で迎える事が出来ました誕生日 祝いご飯もしっかり食べてくれました
親子共シニア期になりましたが まだまだ折り返しではないよ? と長生き促してます


毎日実家に行っていたので休みの気がしなかった新年 今日は家で掃除や裏庭の草むしり等
家事デーに  まだまだ途中なので明日もう一日掃除 草むしり等したいと思います
昨日の テケテケ の記録です
山手のおうちへ1 山手のおうちへ2 山手のおうちで記念写真
  ちらちら周囲気にしてなかなか 揃わず‥    最後にやっと 揃ったかな?

午後母が遊びに来ました 年賀状印刷する間に 飲んでお喋り
何やら組立る物と荷物移動する物があるらしく実家に行く事になりました

 実家へテクテク♪1  実家へテクテク♪2

珍しく並んで階段下ってます 必死に下りていくふりふりおちり2つ見ながら
  が前を歩くと 止まってしまうのですが 母が先に下りていたせいでしょうか?
     新年はあまり寒くもなく過ごし易い冬の日々  もコートなしで

急げ 急げ で撮った短い動画です 外で しないせいか外に出ると駆け出して小走りです

実家へテクテク♪3 実家へテクテク♪4 実家へテクテク♪5
 タッタカ 走ってます  ノンストップ実家まで行けない事もありませんが 息切れが
実家へテクテク♪6 実家へテクテク♪7
母は で すい~ っと抜かしたものですから ますます張り切っちゃってます

実家でささっと用事を済ませました   用小部屋寝室・ 段取進み工事途中ですが
いつでも寝れるようになりました  ただあまり考えもせず発注しているのでヘンテコリン
ちんちくりんな部屋になってます   隣の脱衣場に 水栓がない この手の類です
無理に小部屋を作りただでさえベッド入れるとスペースないと言うのに TV配線がここ?
クローゼットや風呂の扉みたいな折り戸にしてもらえばいいのにごっつい木の開閉戸
ますます 台置くスペースギリギリ  も大きいの買っちゃってるから足腰悪いので
つまづかないといいけれど   家を建てる時はしっかりシュミレートしようと重い私です


実家へテクテク♪8 実家へテクテク♪9
   毛布被って をやり過ごしています  どこまで耐えられるでしょうか(笑)
抱っこしてますが緊張走っているのが分かります  両者空気の関係続けてます
  子猫の時から見ているので はちょっかい出されても反撃に出ません

実家へテクテク♪10 実家へテクテク♪11
    あれ~?おかしいのん  じぃじの匂いするのん
実家へテクテク♪12 実家へテクテク♪13
  じぃじ? 来たきゅんよ?       近付くと ぴくぴく ものです

相性いまいちです   体格同じになって ちょっかい出し始めた頃 間に
並べていたせいかちょっかい出しても反撃されないと分かりしつこかったので が切れて
追いかけっこが始まり   逃げると追いかけるのが犬の性
昔のまま大人しくしてたらいい関係のままだったのに

実家へテクテク♪14 実家へテクテク♪15 実家へテクテク♪16
最近大人しい に慣れてきたせいか ドタバタ気忙しい様子に ほんと 八ヶ月児だ

みな ! の記事 順々記録アップするつもりが挫折 今年来年は忙しくなるのでブログも
時短にしなくては… です  似た様な写真沢山撮るのやめるといいのですけどね
効率よく時間使って今年こそはスケジュールきっちりしなくては… です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2538 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home