Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (243)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.01.02  ほっこりわんこ服 <<03:55


2日 豆ロゼ 7歳誕生日 用事済ませ午後からいつものお祝いご飯歩作る予定でしたが
母が遊びに来て実家の用事を依頼され夕方まで手伝い  帰宅後里帰り中の あやちゃんが
と遊びに来てくれてお年玉のお返しにとダイソーで見つけた を買って届けてくれました
とっても可愛いお洋服 早速着せています  嬉しい気遣いに感激です

   7歳誕生日にお祝いのお言葉・メール 有難うございました

出迎え    出迎えわんわん
   こんな顔見ると噛み付かないか心配になりますよね

まゆちゃんから まゆちゃんから1
ダイソーにもこんな可愛い服があったのですね  早速 がチェックしに来ました
も参加   まゆちゃんから2 有難きゅん
     安いから着せないよ と が気にしていたそうですが全然可愛い
いつもしてもらう事のお返しって小学生なのに気遣いが出来る子ってすごい
  この気持ちが嬉しいです  お礼も言わず狙う子もいますからね  疎遠になります

早速着せてみました 親子に着せてみました 
   乙女ちっちの 前身頃開いている服は有効なんです  可愛い~
可愛い洋服  見る度ほっこりです まゆちゃんから3 まゆちゃんから4

折角来てくれたのでうちで簡単に3人でご飯をする事にしました  母に
煮物作っている間に 差入れしてもらいました  スーパーのお寿司で勘弁

ふく刺し・寿司・煮物で ご飯待ち 気になるNon
  ・ふく刺し ・お寿司 ・煮物 ・果物      ご飯待ち 気になる Non が待ってます
休みの度に会っているので も慣れてきてます  そうでなければ事務所に移動です

お抹茶講座  お抹茶飲んでまったり  も好きみたい

暫くお喋り楽しみました 年末来た時に編み物 バック作りを一緒に 実家で頑張った
帰るまでにはつなぎ方を   もう少し頑張ってね   裏は付けてあげるね!

おねだり お座り 待ってます1 おねだり お座り 待ってます2 おねだり お座り 待ってます3 おねだり お座り 待ってます4
しばしば座込み  おねだり始めます  雰囲気何故か察知 もう一方も視線送ってきます

母からはこれ  母からはこれ
   このスヌーピーの服 以前同じ物を買いましたが小さすぎて保護犬の里に送りました
     それを知っていたので 今回買ってきてくれたようです

お値段ではなくて気持ちなんですよね  相手を思いながら買物をする これが大事
  優しい気持ち 笑顔は連鎖して巡って返ってきます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2537 / Roseきゅん // PageTop▲

 Home