Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (182)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (234)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (90)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.31  ふく刺し届けに <<07:15


aa空ライン 大晦日の記事なので移動しちゃいます

今日は Rose 7歳誕生日でした 記事を書いてないのにお祝いのコメやメールを頂き
びっくり有難うございました   母が用事頼みに迎えに来たり が遊びに来てくれて急遽
おうちご飯したので お祝いご飯は明日ゆっくり   有難うございました

有難うきゅん Rose 7歳 実家前

大晦日の記録に戻ります  年度末の差入れはふく刺しです
父母の誕生日にいつも捌いてもらって届けたりするのですが今年は大晦日新年で食べる
いつもの魚屋さんと で食べに行く周南の ふく専門店の2種類です
我が家用もしっかり確保 チルドにして年末年始で頂く刺身にします

1231 ふく刺し届けに1 1231 ふく刺し届けに2 1231 ふく刺し届けに3 1231 ふく刺し届けに4
   お昼ご飯終って ねむねむ な みな !   実家に行くと寄ってきます

生ふく刺し 周南 栄ふく
 いつもの魚屋さんのふく刺しと 周南専門店のふく刺し  どちらも諭吉さんです
    魚の匂いで目を覚ました   初ふぐ食べさせてあげよう

1231 ふく刺し届けに5 1231 ふく刺し届けに6 1231 ふく刺し届けに7 1231 ふく刺し届けに8
  くんくん 続きます   この子は初めての物は慎重だから  と父
   美味しそうに食べました   もう少し食べさせてやって  

1231 ふく刺し届けに9 1231 ふく刺し届けに10 1231 ふく刺し届けに11 1231 ふく刺し届けに12
湯引きの身にしました やっぱり慎重  の様に瞬殺 ぱくーーっ ではありません
1231 ふく刺し届けに13 1231 ふく刺し届けに14 1231 ふく刺し届けに15
3口目も4口目もゲットした でした  ふくの味を知った6か月BOYでした
  すっかりうちの子に収まった みな !   そろそろ猫との暮らしにも慣れてきた父母
習性も学習して初めての 暮らしも楽しんでいる様です

首輪 です  今まであげたものは嫌がって暴れて走ったとの事で
             身体さない子なので迷子タグ作ってあげないとです
1231 ふく刺し届けに16 1231 ふく刺し届けに17 1231 ふく刺し届けに18 ガラス戸向こうののんきゅん
の部屋は の部屋でもあります   犬生活の癖  ストック水で段差

部屋のに針金入りガラス戸が全面あるのはもともとこの部屋ベランダ増築して部屋にした物
腰の手術が続いた数年前に普段生活している奥の家の食卓近くに寝室欲しいと 入院中に
工事発注  母も私も え? なまま部屋が完成 中途半端に衣裳部屋と物置増えた形に
まだ少し工事残ってますが増改築 寝室ほぼ完成 1Fで 出来る様になりました
改造好きな父がこちゃこちゃ造作変更するので私の実家は迷路の様です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2534 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home