Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (222)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.28  年末トリミング <<05:30


28日年末最後のトリミングデーでした でも眠すぎてなかなか書けない 寝ちゃうか…
  ・・と言う事でやっぱり寝てしまいました   年賀状作りでたった5日寝てなかった事が
その後数日つづく眠気になるとは… 我ながらこんなに眠いの人生初めて暗いです

  すっかり月末になってしまいましたが… トリミングの記録です 豆Non 豆ロゼ
引っ付かないので 161228 トリミング
    足のパンタロンが段々パンツになり 毛量少ない は特に 毛がない
  前回から 足・耳・尾は伸ばしてますから  しないでを強調してます

161228 トリミング1 161228 トリミング2 161228 トリミング3 161228 トリミング4
帰りに迎えに行きましたので家で   Rose 退色進んで Nonママ に似てきました
161228 トリミング5 161228 トリミング6
 龍之介 を挟めば顔がこっち向くかと    う~ん 微妙です
161228 トリミング7 161228 トリミング8 161228 トリミングR
 しれ~ っと顔が反する親子を叱咤激励    のソロ  ママは逃げ出しました

めりくり& 誕生日 通常服をオーダーするのですが今年は追加分足つき食器2種類と
着物等を   過去のはっち母さんの服で しました


次の日事務所に行った時に
プリケツR 2Fへ急げ~1 2Fへ急げ~2 2Fへ急げ~3
あっという間に上がってしまった ぷりケツ    早くおいで~ な親子ちゃん
距離感  のんきゅんトリムs
      なかなか 視線揃わないうちの親子ちゃん  これが一番ましな写真
161229 トリミング後1 161229 トリミング後2
  どちらかの視線があれば片方向いてない  やっぱりPPAP ですね

今年も1日に簡単好きな物ばかり詰めた御節を作り 2日 Rose にお祝いご飯
今年は大晦日まで母の用事に付き合った為 大掃除が中途半端
休みがなかったので年明けゆっくりしてぼちぼち 片付け掃除をします 仕方ないねぇ…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2531 / Non & Rose // PageTop▲

 Home