Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (243)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.27  ランチ♪ <<05:05


妹背のクリパ 参加中 心友から次の日ランチの誘いがありました
内心もう年内は無理かな~? と思っていたので わーい 勿論

クレートの中から痛い視線 クレートの中から痛い視線  膝から移動した Nonty
   それもそのはず 数日年賀状作りに付き合わされて全然寝てないのですから

心友の迎えで出発  何食べる~?  パスタな気分  で大竹のいつものお店へ
3週間ぶりなのでその間のあれこれを機関銃トーク  合間にライントークしてますが

メニューで一番に目に入った物はいつものプレート  やっぱりこれかな
    二人同じチョイスでオーダーしたものは
1226 シシリー1 1226 シシリー2 1226 シシリー3
1226 シシリー4 1226 シシリー5
 サーモン&ほうれんそうのクリームパスタ  やっぱりクリーム系   フルコース
   山口・広島で何店舗かありますがここのチェーンははずれなし  うまうまでした

植え替え用に買っていた 2回分 植える前にダメになってしまい
買物に出たついでに買いました  数日経ちますがまだ植えられてない
まだ家でゆっくりする時間がないのと で出掛ける前等ガーデニングが出来ないのとで
いよいよ大晦日にやってる気がします やはり1日36時間欲しい

戻ると大喜びをしてくれ  出迎えのおやつはここ1 出迎えのおやつはここ2
   出迎え〆のおやつはここ と言わんばかりに顔をチラチラ見ます

寝るのを待って1 寝るのを待って2
寝るのを待って3 寝るのを待って4 寝るのを待って5

自分でも寝てばかり と言う母  寝転がる時は Non が飛んでくるのを予測しながら
構えてます   猫はこんな事ないからねぇ  愛想もくそもない そうです
その分甘えん坊のうちの親子は可愛がってもらえます   Rose はよくいじめられてますが…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2530 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home