Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (610)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.22  宮島でランチ&お茶 <<03:15


朝まで年賀状を作り寝ずにバタバタ  22日の宮島でのうまうま編~ 
帰宅後寝不足な のん きゅん 眠かったのでしょう  うとうと してました

眠いのん 夜はねむねむ~1 夜はねむねむ~2 夜はねむねむ~3
           温かな 前と言う事もあってずっとこんな調子でした
夜はねむねむ~4 夜はねむねむ~5

12時過ぎ宮島口で合流 フェリーで島へ  狩りの時に立ち寄るカフェレストで しました
   開いてるのね?  確認せず来ましたが  大丈夫  姉妹店は開店してました

ランチセット パスタ ランチセット カフェラテ
3時までは このランチセットのみです ¥1500  この日はカキのパスタでした

珈琲の香り 宮地のカフェでお買い物
 宮島メイン通りに珈琲専門の姉妹店もあります     うふふ な買物しました

宮島に来る時は紅葉 を見に来る時 or 来客ある時  天気悪いと日にち改めるので
   こんな暴風雨の時に来た事ない    右に同じ
傘が裏返ったり飛んでいきそうな程   メイン通りのお店も閉店も多数

目的地の古民家改装のギヤラリーで素敵な作品を沢山眺め お気に入りもゲット
干支の鶏さん一目惚れでコレクションに加わりました
目的のお店を出て帰途につきました 帰り直ちゃんちで に誘われましたが悪天候

  熱々もみじまんじゅう食べよう  焼き立てもみじまんじゅう
    チョコ クリーム色々ありますが焼き立てはこしあんだけ  これが美味しいの!
      うちに配達担当の方にばったり  久々ご挨拶出来ました

晩御飯は宮島カキ  カキ土手鍋とかきご飯と焼き豚
    牡蠣飯  牡蠣どて鍋→みそ味   焼き豚作ってサラダ   大根菜煮・大根酢物

食後のお茶 ビスコッティ わんわん待ってます わんわん 待ってます
食後の は酒粕使ったビスコッティ  届いたCD聞きながら    待ってます
  私がおやつをする時は 自分達も一緒 とばかりに わくわく 待ってます

もみじ狩りで山歩きをしていない割にこの日はほぼ1万歩 厳島神社の裏手奥まで
お店探していきましたからね  夜のお茶がほっとしたわけです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2528 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home