Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.25  25日妹背クリパ♪ <<23:30


25日の妹背クリスマス パーティーの記録です
昔から常連さんがしている持込みパーティーにひょっこり参加していた 直ちゃんが
クリパを聞きつけ参加決定  ゆみもどう? と誘われ先日妹背のメリクリ 時に確認
今回   初参戦 持ち寄りおかず何にしようかな~? と数日あれこれ作ってみました


1225 妹背Xmas
 地元で昔ながらの常連さんと最近仲間入りした人と みんなまとめて 常連さん
みんなで記念写真  1225 妹背Xmas7

1225 妹背Xmas5 1225 妹背Xmas6
25日は妹背のお店の仕事納め   マスター1年お疲れ様でした
  1月は英国のゴードンさんの所で1年間の骨休み 新年は帰国後の2月から

1225 妹背Xmas3 1225 妹背Xmas4
  賑やかなお飾りも今日まで      我が家も 片付けなくっちゃです
持ちより①大根粕漬け 持ちより②カブ酢物 持ちより③赤飯&煮物
私の持込み品   箸置き用にカブの酢物と大根の粕漬け  赤飯と具沢山の煮物
3時に直ちゃんの を頂きました 3時にケーキ! 3時に珈琲を aaうまーaaうまー

そして… 始まりました カラオケマイク  歌うまで帰れないわよ 
私も直ちゃんも何十年も マジ! 歌ってない!  困る~ 誤魔化し効かない

みんな慣れたもので 1225 妹背Xmas8 1225 妹背Xmas!
   どんどん歌う   芸達者   ノルマ達成で無事帰る事が出来ました
新年2月から 新年会もお誘い頂きました  また持ち寄りかしら? 鍋かしら? 楽しみです

aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑

夜は天ぷら   母所望の絵本
 今日の夜は天ぷらにしました      母所望のキンコンにしのさんの本 届きました
    英語も載ってるの知らなくて… これは直ちゃんにも見せなくっちゃです

タッチでおねだり おやつの林檎と芋を ろっちゃん 林檎ロックオン
料理中はタッチで確認    小腹空いた時に   食べましょう  ロックオン

年賀状作りで5日位寝てなかったので昨日は夜~朝まで途中目覚めながらも起きれず爆睡
寝貯め? お昼位まで眠気が続きました  夜中近付くとやっとすっきり  
雨が降る のんきゅん 地方 肌寒い感じ  年度末に雨が降ると 予定狂いです

冬は膝で寝る Non  甘えん坊 膝で寝る 甘えん坊
毎年元旦に御節を作ります 2日は 豆ロゼ 誕生日 お祝いプレート が恒例です
数年前までと真逆な生活 のんびりゆったりなお正月にやっと慣れ始めました


     日記アップが精一杯で なかなかご訪問まで至らず失礼してます 
              時間ある時にゆっくりお邪魔させてください

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2526 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home