Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.25  里帰り組とXmas気分♪ <<06:45


今日は妹背のお店 年内ラスト  常連さんの持ち寄りクリパに直ちゃんと初潜入~
すっかり朝になってしまったのでこれはまた夜中に書くことにして簡単記録のブログにします
今年のクリスマス前後は年賀状作りで焦りの時間 とてもきよしこの夜とはなりませんでしたが
タイミングよく関東・仙台からの帰省組が 帰ったよ~ と飛び込みで遊びに来てくれて
娘ちゃんと一緒に簡単ケーキを作ってお茶した楽しい X'mas となりました

フルーツケーキでXmas1 フルーツケーキでXmas2
 型焼き簡単ベリーベリーフルーツケーキを作ってほっこりタィータイム aa ニコニコ♡
フルーツケーキでXmas4 フルーツケーキでXmas3
こちらは前出の せっちゃんと レアチーズのべりーケーキ も食べれるバージョン
   豪華な 食べてるでしょうからこれで丁度いいかも   aa ニコニコ♡

夜中再び とお茶しました  フルーツケーキで夜中のXmas
      ケーキ用の残ったホイップクリームでウィンナー珈琲
フルーツケーキで夜中のXmas1 フルーツケーキで夜中のXmas2 フルーツケーキで夜中のXmas3 フルーツケーキで夜中のXmas4
    わんこも食べれる優しい ケーキですから一緒 X'mas しました
  コタツ王子 何故かママが食べると気配感じとり もぞもぞ 顔を出してきます

フルーツケーキで夜中のXmas5 フルーツケーキで夜中のXmas6
    じぃぃぃ  じぃぃぃ  ちらちら  こちら見ながら粘ってます
フルーツケーキで夜中のXmas7 こっそり飲んだ? フルーツケーキで夜中のXmas9 フルーツケーキで夜中のXmas8
      マズルの上に証拠のクリームが付いてるよ?

これはちょこっと載せちゃう今日の妹背 X'mas
1225 妹背Xmas1 1225 妹背Xmas2
   持ち寄り で集まる常連さんのクリパに初参加   詳細はまた別口で
持ちより①大根粕漬け 持ちより②カブ酢物 持ちより③赤飯&煮物
今朝寝ずに作った持ち寄り品は   いつもの煮物 好評   無水鍋で焚く赤飯
  カブの酢物と大根の粕漬け  新年営業は2月 新年会の予定決まりました

続けて食べたくないので自分の作った物は食べず 残り野菜で豚汁を
     帰宅後残り野菜で豚汁作り 赤飯・煮物とで晩御飯

楽しい予定はこれで終わりかな~? と思っていると心友から明日ランチのお誘い
遊び過ぎ~ と母  誰かさんみたいに散財の極み+飲み歩くわけではありませんから
こういう時間の為に仕事辞めて給料ボーナスより時間取ったのですから


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2524 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home