Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.18  週末母POP <<05:15


日曜日 いざいざガーデニング と思いきや時間早~く 母POPしました
手巻きずしをするつもりでしたが 手抜き 時短で海鮮丼にしました

寛ぐのん 寛ぐのん1 寛ぐのん2 寛ぐのん3
    冬の姿 ほぼ Non 限定  息子は から出てきません コタツ王子
 のんびりしていると… どすどすどす  足音確認  ゅん と玄関に走りました
                                   
1218 母POP1 1218 母POP2 1218 母POP3 1218 母POP4
   ばぁばぁ~いらっしゃーーいっっ   よく来たきゅーーーん

海鮮丼でいいよ~  1218 母POP5
    カブの酢物と葉っぱのおかず  野菜牛蒡スープだけ作って 
足元ちょろ~り 1218 母POP6 ご飯待ち 足元ちょろ~り
     お野菜降らないか待ってます  待ち野菜切っているの何故か分かり左右でタッチ
  時間かかると気持ち焦ります   待ってね もうすぐだからね  何度言う事やら

1218 母POP7 1218 母POP8
支度出来ると… これです  きっちり左右挟んでおねだり  私の側でも視線は
1218 母POP9 1218 母POP10 1218 母POP11 1218 母POP12
 母は生魚をあげている様ですが… まぁいいでしょう  私は待ち野菜を  どうぞ
1218 母POP13 1218 母POP14 1218 母POP15
 普段 これが嫌でちゃぶ台生活なんです  来客時や母と する時だけこっち

やっと ご飯の番  やっとのん達のご飯の番1
    スヌード剥ぎ取り易い様に のだけ片耳かけてちょっとずれ気味
やっとのん達のご飯の番2 やっとのん達のご飯の番3
   自宅用の足つき食器 事務所に持って行ったのでこの度また ぽちっ
クリスマス・お正月は なので買物 増えてしまいます  どんどん 届きます


ご飯後は来客あり で事務所移動です
おやつ用量産林檎ケーキ 差入れ用パウンドケーキ
お土産用とおやつ用 朝から焼きました   頂いたケーキを参考に真似てみました
 ドライフルーツで作るよりは… で作り置きのイチジクのコンポート使ってみました
しばしお喋りして楽しい午後になりました   ケーキも 美味しい とお持ち帰り
送り主さん くみセツばぁちゃん に林檎ケーキで感謝の気持ち


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2517 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home