Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (182)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (234)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (90)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.17  日々わんこうぉっちんぐ <<05:55





テンションハイ1 テンションハイ2 テンションハイ3
  朝ご飯前のひと運動です                         乱れ髪
テンションハイ4 テンションハイ5 終るときょとん 終ると寝る
 ばたばた気の済むまでバタついた後は  きょとん     すぐ膝で寝始めました

に野菜と鶏の煮込み+牛ミンチ ちょっと早目のお昼わんご飯N ちょっと早目のお昼わんご飯R
      カメラ目線とガン見       待たせすぎるとヨダレ垂れてきます 

      生肉トッピング 鹿のトライプ 酵素パワー イーストスリム オメガオイル
   何となくいいと言われるものをトッピング  私より健康志向な だったりします

お風呂待ちNon1 お風呂待ちNon2 お風呂待ちの時の Non ぬくぬくです

Rose は私が風呂に入る時脱衣場に来ます  おやつ もらえるのを知ってるからです
蓋を開ける音を聞きつけると飛んでくるのが Non です  如才無い

バタバタ続き 事務所で留守番が増えてました 戻ると暫く熱烈歓迎で飛んだり跳ねたり
落ち着くと Non がキッチンの棚の上を気にし始めます

分かり易い アピール姿Non1 アピール姿Non2 アピール姿Non3
    これをするのは Non だけ  おっとり Rose のママとは思えません

しっかりおねだり1 しっかりおねだり2
留守の間に をスチームしてくれていたみたいでいい匂いがし始めたのか
  親子でおねだり始めました  ぐぃぐぃ前に出るのはやっぱり

母に抱っこなNon1 母に抱っこなNon2 姉姉が抱っこ1 姉姉が抱っこ2
Non は母が抱っこ 可愛いね  Rose は私が抱っこ  こっちもめっちゃ可愛い

年ん末年始 クリスマスや 誕生日と言っては ぽちぽち  買物いっぱいしてます
  今日は何が届くかな? と楽しみ  毎日届いてる感じ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2516 / Non & Rose // PageTop▲

 Home