Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.17  Xmas ティーパーティ♪ <<06:35


   朝の ごろごろ 全身運動          くねくね  ぱっか~ん
ぱっか~んのんa ぱっか~んのんb

17日はA子先輩とソロプチミスト主催  Xmas ティーパーティー に行ってきました
去年から始まったソロプチイベント 地元で活躍される音楽家の演奏を聞きながら

かんこうメリクリa かんこうメリクリb
  観光ホテルの Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas   季節季節の楽しみ aa ♪

     ソロプチ クリパ 2ソロプチ クリパ 3
     ソロプチ クリパ 1
        去年はケーキ& 1500円  今年は 軽食付き 3000円

     aa♪ライン  aa♪ライン  aa♪ライン  aa♪ライン
まだきれいでした まだまだきれい もみじ  まずは ソロプチ クリパ 4

ご一緒するはずだった磯野先生は 寒いから行かない と
  気力が落ちていらっしゃるのかしら 今までと全く違う様子 ちょっと心配です

13時から aa♪ライン  石井ご夫妻による デュオリサイタル開演です
  石井啓一郎氏  2012年に日本フィル退団後 指導とソロ・演奏会に専念
    奥様 啓子夫人と息の合った素敵な音楽  しっかり楽しませて頂きました

ソロプチ サロンコンサート 1

一部は行進曲 威風堂々 で有名な英国の作曲家 エドワード・エルガーの 愛のあいさつ
 8歳年上のキャロライン・アリス・ロバーツと熱烈な恋愛の末婚約した記念に贈った曲

2~6曲ラストまでオーストリア出身の世界的ヴァイオリニストで作曲家 フリッツ・クライスラーの曲
 愛の哀しみ 愛の喜び と続きますが私の一番好きな曲は 美しきロスマリン 今日はなし
どんなに良い曲でもクライスラーが書いたと発表すれば無視される為大作曲家のものだと偽り発表
クライスラー60歳くらいで明らかにされた 驚愕の事実  すごいエピソードですよね

休憩をはさみ二部はバッハの G線上のアリア この曲好き
 ヴァイオリンの4本の弦の内の最低音のG線のみで演奏できる Air on the G String
外山雄三編曲 出船 浜辺の歌   菅野よう子 花は咲く この曲聞くと涙出る
ラストはスペインの有名なバイオリニスト パブロ・デ・サラサーテの ツィゴイネルワイゼン
 『 ツィゴイネルワイゼン 』 とは 『 ジプシーの旋律 』 の意味でいくつかのハンガリー民謡や
  大衆音楽の旋律を組み合わせて作曲されています  この曲も好き   

ソロプチ サロンコンサート 2
  最後に きよしこの夜 と ふるさと をみなさんで合唱しました aa ニコニコ♡

演奏会後チケットNOで抽選会 プレゼント抽選
   去年も今年も同じテーブルから誰も当たり出ませんでした
      当たった方々は aa ニコニコ♡  おめでとうございます

     aa♪ライン  aa♪ライン  aa♪ライン  aa♪ライン

おやつ時に と母の待つ事務所に戻りました  戻ると最近 Non のする事がこれです
                      のんちゃん もろ肌脱げてるよ
帰るとNonが1 帰るとNonが2 帰るとNonが3  Roseも見てます
  この上に美味しい物があるのん  と要求してきます   あります

うちの母 少々だらしない所あり  出しっぱなし ほったらかし すぐにあちこち汚れます
切って切り掛けそのまま放置してありました
昼食が だけ お腹空く と言う事でA子先輩に頂いた餡餅 母とおやつにしました

餡餅♪ 餡餅♪♪
 つきたて ご馳走様でした  母こっそりあげてるし 口の周りに付くって

最近ゆっくりクラッシック聞いていなかったのでちょっと良い刺激頂いてた帰りました
ネットでダウンロードよりやっぱりCD手元に置いておきたい派  ポチポチっ しました
学生の頃 ドーナツ盤 → CDに  ステレオ・コンポ買い替える時はしばらくレコード用機器
トップに置いてましたが一度も使う事なく次 でもまたやはりレコード機器買ってた
CDもDVDも山盛りです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2515 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home