Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (182)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (234)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (90)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.16  用事消化デー <<06:30


ここ数日バタバタ 夜は疲れてコタツマジック  胃がしゃっきりしないせいもありますが…
昨日のマジックは魔ジックならぬ 食事中に ササミと芋をスチーム しているのを忘れ
普通なら食後に食器をさげ 淹れる所 そのまま 開始 2時間後キッチンに行き
加水の水はなくなべ底炭状態 もう少しで火事を出すところでした
コタツで寝込まなくてよかったとつくづく思いました スチームかける時はタイマー必須

先日の日々の記録  不要の毛布提供頼まれ買換えてもいいなぁとゴソゴソ
クリーニング済のウール毛布1枚 薄手の羽根布団とチンチラウォーム毛布はクリーニング
出す事もないかなとコインランドリーに行ってみました

だけお昼ご飯 Non ご飯待ちSIT Rose ご飯待ちガン見  寄贈羽根毛布選択
      コインランドリー利用する機会ないですからちょっと興味津々

お花屋さん跡に出来たコインランドリーで  待ち時間隣のベリーベリースープで母と
同じ敷地内 待ち時間で食事1 待ち時間で食事2
    経営者一緒 元の花屋さん   テクテク隣でご飯待ち出来ると です
今日のチョイスは  待ち時間で食事3
     明太子ヤリイカ 頼みましたが… イカ入れ忘れ?1つも入ってませんでした

寄贈する品もきちんときれいにして渡すのが礼儀  週末布団3枚寄付完了  
  集めてどこに移送するかお聞きしてませんがお役に立てれば幸いです

の後もボランティア あて名書き  あて名書き
     年に数回のお手伝いです  段々昇級していく子供達
       顔は知りませんが名前は憶えてる   名前書きながら妄想しています


4時過ぎこの日の用事はすべて終了 事務所に戻りました
  母もわんこもおやつせず待っててくれましたから早速 準備を

ささっとお茶しょう1 ささっとお茶しょう2 ささっとお茶しょう3 ささっとお茶しょう4
   何なんでしょうか と毎回思うお茶開始時のママへの威嚇息子

ささっとお茶しょう5 ささっとお茶しょう6 ささっとお茶しょう7
 ママちゃん 確率半分 待たずに 食べたいのん 優先で ぱくっ
ささっとお茶しょう8 ささっとお茶しょう9 ささっとお茶しょう10 ささっとお茶しょう11
 ぱくっ といきたい所を我慢の   舌チョロ可愛い顔になる所が好き
  ずっと同じ態勢 何何? と思えばいつもカップの中の 狙って待ってます

母はこっそり あげたりするので  顔を見る 顔を見ます
    美味しい事やご褒美は必ず親子セット どちらかが飲んだり食べたりすると必ず
      つまりこの顔は のんもいるのん 主張の顔だったりします


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2513 / 日々のこと // PageTop▲

 Home