Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.15  小腹空く <<23:30


コタツ王子 露出激減する寒い時期 夜中は時々POPします
      小腹空いてます
夜中のおねだり Bang!1 夜中のおねだり Bang!2 夜中のおねだり Bang!3
  ねぇねぇ~?  こじんまりと可愛いの分かってて気付かない振りをしていると
    ちらっ  死んだ振りの ぱっか~ん  姉姉 のツボを熟知してる子
  ちらっ  撮っても分かり易い とってもかわいい子なんです 

小腹空いたアピール第二段
小腹第2弾1 小腹第2弾2
 きゅきゅっ と始まる ちら見付き一人遊び  自分で拾っては ぽい
    可愛いので知ってて知らぬ振り  アピール可愛いんだもん

小腹第2弾3 小腹第2弾4 小腹第2弾5
  持ってきて~ と言うと手が届くか届かない所までしか持ってきません

小腹第2弾6 小腹第2弾7
 取ってはテーブル下のカドラー目掛けて ぽいっ  入った時に はい終わり !
   ぴたっ とやめて急いで戻ってきます   で終わると知ってます

aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑


日々 移動は一緒です  先に事務所に来ていた母に出会うと
事務所再会でおやつ1 事務所再会でおやつ2
 ばぁばぁ~  鼻の穴まで舐める子  ばぁばぁ~  鼻をかぷっとかじる子
ばぁばぁ 甘えるのは母に 落ち着くのは姉姉の膝
    母にしっかり甘えた後は私の膝の上で寝始めるのです  冬の居場所

事務所再会でおやつ3 事務所再会でおやつ4
一通りあれこれ片付けた後のお決まり おやつタイム  ママに威嚇  これ何
   わんわん 言われていつもママは引き気味になります  さわらぬ神に
事務所再会でおやつ5 事務所再会でおやつ6 事務所再会でおやつ7 事務所再会でおやつ8
 毎日見ている光景   見飽きないのは飼い主の贔屓目なのですよね

    そして次は始まるのが   かな~りしつこいのですよ
次は何?1 じぃぃ 次は何?2 次は何?3
  隙あらば… で飲む と違い  じぃぃ カップ見ながら我慢してます


顔の腫れ完全に治り ストップ  胃の不調もやっと治まってきました
ここ近年秋は体調不良気味です  行事も多いと言うのに
昨日から急に寒くなって もう一段冬支度しました   が寒くないかな? こっちの方
体高低いので寒さは私より直撃なはず カイロ貼る訳にはいきませんからね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2511 / Roseきゅん // PageTop▲

 Home