Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.14  実家まで <<05:55


昨日の衝撃激笑記事  いまだに みなお? と一人笑っている 姉姉 です
この女の子として接した半年間 何だったの? 笑えます
みぃな 改め みな の記事が滞っているのは写真が多い日で手が付けられず
なかなかゆっくり写真加工してブログ書く時間がないので記録が記録になってません

          少し前のテクテク実家まで散歩
テクテクテク 家を出るまで はぁ はぁ テクテクテク1
 こっそり支度は出来ません  いつもアンテナ張られて見張られてる感じの毎日です
     出掛けるまでに疲れた感があるうちの親子ちゃんです

テクテクテク2 テクテクテク3
  それそれ 急ぐのーん  前を歩く時は階段早~い  玄関出ると飛び出します

入口階段にて 入口の階段にてa 入口の階段にてb
     珍しくそろってこっち向いた可愛い写真になりました

線路を越えて いつものテクテクコース 途中に小さな踏切があります
散歩で しない子達なのでどんどん前進 目的地の実家まであっという間に辿り着きます

時々 テクテクテク4 テクテクテク5 話してる風に見えます
テクテクテク6 テクテクテク7 テクテクテク8
全くこちらを見ない気にしない Non  いつもちらちらこっち見てる Rose この差
   は置手紙が気になり  は全く何も気になりません  隊長と隊員の差 ありあり
テクテクテク9 テクテクテク10

ちらちら振り返る 姉姉 らぶRoseきゅん いつもちらちら振り返りながら歩きます

みぃな外見てました 実家到着
  みな ! 外見てました   玄関到着 たのもぉ~  中を覗き込む でした
事務所に着けて来なくなって久しく それなら が実家に行く  で突撃始めた頃でした
が来て以来 実家に行けなくなってましたからね

微妙~ 実家で記念写真a 実家で記念写真b
       やっぱりきっちりカメラ目線揃いませんが  OKOK

Open the sesame  オープンザセサミ 待ってます 待ってます
    どんな姿も可愛く見えちゃうデレデレ飼い主  顔が見えなくても可愛い

さてさて実家に入りました  でも暫くはリード外せません  喧嘩になっては困ります
久しく会っていなかった    どうかな~? と思えば… 

背中丸めて 来たのん きゅん
窓辺で日向ぼっこしていた みな ! が ふわ~ と背中丸めちゃった
実家は自分のテリトリーですからね  考えるとこの頃から男男になってきていたのかも
この後のわんにゃんの様子は続きの記録とします  なるべく 記録は日にち順で

帰りも歩きました 帰りテクテク 帰宅 先を行くR
   帰りは が大概先に上がるのでフリーズな は抱っこで部屋に入る事になります
       まだ みぃな 改め みな ! に慣れず   昨日の今日だもんね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2510 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home