Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.12.13  うとうと とろ~り <<03:22


今日は うとうと とろ~り うとうと とろ~り
   寒い時期に見ると  一緒にうとうとした~い  と思うことしばしばです

うとうと とろ~り1 うとうと とろ~り2 うとうと とろ~り3 うとうと とろ~り4
冬場のヒーター前はわんこを引き寄せます   王子はコタツに潜ってますが…
   Non には 私の膝 が鉄板の定位置で  ツンデレ姫 見つめると がるがる

うとうと とろ~り5 うとうと とろ~り6 うとうと とろ~り7
見た目寒そうなのでぬくぬく毛布かけました   寝顔も可愛い  姉馬鹿 炸裂中
    実際にはヒーター横 膝の上なので ぬくぬく なんですよ

コタツの時期 私も マジックにどっぷりはまってます
日中バタバタした日の夜は で ちょっと寝る~  少し前まで考えられなかった
疲れたら寝る これが出来る様になり  仮眠程度の睡眠では身体がもたなくなったのかな

コタツ足元にR 一緒にねむねむN

コタツの主 も奥の座布団の上から私の横にくっついてます  必ず腕枕の姫
   普段 にはほぼ入らない  私が寝転がる時だけ顔が出る程度で入ります
親子一緒にコタツに入る事はまずありません   コタツは 限定 私がいない時に
入ろうとしようものなら がるるる  真冬生まれの で暖とって育ちましたからね

時々 きゅきゅ を始めます  きゅきゅっとおやつ1 きゅきゅっとおやつ2
   そしてこれ見よがしに ちらっ  棚の上をちら見します
ちらちらっ きゅきゅっとおやつ3 きゅきゅっとおやつ4 きゅきゅっとおやつ5
    とっても分かり易い可愛い子です  ママと私のやり取り 勘違いで覚えてます

が私の手隙をいち早く察知して始める の誘い 区切る時私が仕掛ける Last3
引っ張り合いが好きな子で 取るのん 挑発する癖に離さない  でもこのラス3の時は
広げた手の上に ぽとっ 投げて取ってきて×3 で ラスト  もらって終わりです
遊ぶと もらえると思っているのは   なので仕掛けてはちらちら棚の上見るのです

寝る前のコットンケア 寝る前のコットンケア1 寝る前のコットンケア2 寝る前のコットンケア3
     支度始めると自分から膝にきますが… 口は堅く開きません

寝る前のコットンケア4 寝る前のコットンケア5 寝る前のコットンケア6
終了後もらえる ガムを食べに来た後 ガルガル 言いながら膝に来ます
  自分の番だと分かっています  ガルガル 言う分口が開くのですが…
     たま~に噛まれそうになります   昔の様に即マジ噛みはなくなりました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2509 / Non & Rose // PageTop▲

 Home